空を見上げて


by ふ~いん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

前回の記事の後の悲劇・・・

2~3日前にちょっと出まくったからと調子にのり、立て続けにホールにいった結果・・・・


昨日・・・・78k負け


本日・・・・PM6:00の時点で60k負け



たった2日で約14万円さんが立ち去っていきました!(T▽T)アハハ!


おとなしく出た分だけ(30k)両替して帰ろうと思ったのですが、


悪い時のクセですね・・・


その30kを持ってまた店の中に・・・・


このパターンでだいたい破産します



しかも座った台がミリオンゴッド



アホかと!!!ヽ(`Д´)ノ



そしていつものようにブレまくりの写メいきます























神様降臨!!ヽ( ´¬`)ノ



GOD キタ━━━(゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!


まさか・・・・まさかのGOD揃い


ART5連確定するだけの大したことない目と思いきや


途中でまたまたGOD揃い!!!


さらに赤7揃いが連発!!!


一撃5,300枚!!!(´ー`)y─┛~~



GOD2回も揃えて5000枚だけ?しょぼすぎじゃね??


まぁボロマケよりはいいですよね((´∀`))ケラケラ


以上、本日のおぶじぇくしょんデシタ
by ふ~いん  at 23:02 |  777日記 |  comment (2)  |  trackback (1)  |  page top ↑

おひさしぶり~

ちと久しぶりすぎて、うまくできませんが

テストみたいなものですw


本日のツイン3

増えないにもほどがあるだろヽ(`Д´)ノ

BB9回くらい出てて、箱が変な方向向いてた台です

きっといい感じで出たんだけど、ノマレタんでしょう((´∀`))ケラケラ

5kほど吸いこまれて、そのあとBB

いきなり7揃える時にピロピロリン!

そこからRT50連!

だがしかし・・・・

全然増えません

こいつはボーナス重いとちょっとキツイかもしれませんね

TOTAL2400枚で終了しました


そして昨日のBASARA

500Gほど回っていて当たりが0の台

隣台はBB15回、2箱くらい積んでさらに増量中という感じ

出るわけないなw と思いつつも回す・・・回す・・・

第一天井の見えてきた1025G

来ましたよ!お約束のバケ・・・

あとちょっとで天井なのに!!!

だがなぜかヒキが強く、ナビなしで全問正解w

ART突入

そして・・・・

夜背景に変わり・・・・


一撃wwwwwwwwww


終わらねぇwwwwwwww


あとちょっとで万枚だったのに・・・おしかったw


カメラがブレブレなのは富○通に文句言って下さいw

手ぶれしすぎだろ・・・・
by ふ~いん  at 19:47 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (1)  |  page top ↑

サミタは無料会員へと昇格しました

またしばらく打ちたい機種が入らないと戻らないかも┐(´ー`)┌

前回リアホでせっかく稼いだRMもすっかりなくなり意気消沈であります・・・


さて、今INしてみたところ、なんとたった2人しかいません!!

1人はもちろんワタクシであります。

もう1人は、ふ○おw

がんばれ!!ふ○お!!

負けるな!!ふ○お!!!

ワタシタチハ応援します!ヽ(´▽`)9 ビシッ!!

by ふ~いん  at 01:10 |  777日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ふ~いん

Author:ふ~いん
サミタもブログも初心者ですがよろしくです^^

ジーノ氏にプロフ画像作っていただきました!
ありがとうね!!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
