空を見上げて


by ふ~いん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

激闘!?猪木 (今日のは長いよ^^;)

こんな予定ではなかったのですが、昨日(今朝)の日記の続きになっちゃいました^^;

昨日のゴールデンから打ちはじめ、ついさっきまで国際で打ってました・・・orz

国際の開店と同時に5Fの猪木の「対抗札」台で打ちはじめたのですが、
どうも出足が鈍い・・・
2時間経過して真ん中にあった「本命札」台に比べてTCで
20回近く差がついてしまい、思いきって3Fに捨てられてたTC26回の「対抗札」台に移動!!

いきなりBB引いて、高確のうちにチャンス目が出てあっさりとTCげっとw
これはいいかも!と思ったのもつかの間^^;
あっという間に吸い込み専用機へとwww

AM5:00に回りの台に札が追加されだしたのですが、隣の台に「本命札」が・・・
札が刺さると同時に他のPCが台についてしまったので、動くに動けなくなってしまいました^^;

そのまま30分ほど打ち続けたのですが、もうひたすらコイン飲み込むだけ・・・
時間的にロビンソンが開店になるので、店移動しました。
どうせやるなら「本命札」でやろう!と思っていたのですが、
店員さん猪木に「本命札」刺さないで終わり!┐(´ー`)┌

ふと見ると、国際で隣の「本命」台打ってた人がロビンソンで打ってるじゃありませんかw

急いで国際戻って、自分のやってた隣の台をキープ!
現在AM6:00・・・・閉店がPM21:00だから15時間ある!

あちこちブログ等見ると、結構出だすと万枚までは時間がかからないというのが
多かったので、この台で心中決定www

今日は仕事休みだしちょい無理してみようかとw

現状 BB1 RB0 TC0  回転数600

さて出るかな?

2500回転までにBBはどうでもいいから、TC20回いかなかったら寝る!!
と決めてスタートw

今回は札がウソついてなかったようで、順調にBB&TC引いていき
AM11:00で5000枚突破!

ちなみにもうこの辺で意識朦朧としてきてます^^;

それでもここまで来たのだからとコーヒーがぶ飲みして眠気を払いw

PM18:00に9000枚突破!しかもTC中!!!

このまま一気に超えてしまえ!!!!!


が!!!!!!!


さすがサミタ・・・・・
9760枚でTC終了・・・・(T▽T)アハハ!

この瞬間にもう次の期待なんてこれっぽっちもありません。
「絶対にここからハマル!!!」(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もう何度も経験しているスーパーgdチャンと確信するも、今更やめれるわけもない!

そして

600ハマリでREG・・・TCなし
さらに
900ハマリでREG・・・TCなし
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

閉店3時間前に出玉が差枚で+6100枚┐(´ー`)┌

ヤッチマッタカ(´ー`)y─┛~~ と、ぼぉ~っと画面みてたら標準AUTOがストップ

何で当選したのかわからないけどTC当選w

これはもしかして!ここから爆連か!!!


続きを読む »

by ふ~いん  at 21:27 |  777日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

懲りずに猪木!


イベ中になんとか1度は猪木から万枚を!!!

と、あっち行ったりこっち行ったりと、打っているわけでありますが、

TCが引けません・・・・orz

少しでもTCの確率上げようと、BB中も残り5回くらいまでリプ外ししてますが

パンクして出玉減るだけというwww


そんなこんなでテケトーに打っていたら、最高設定券貼った他のPCが

どっか移動したので、そこに移ってちょこっと打ってみたら・・・・





道キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






続きを読む »

by ふ~いん  at 03:51 |  777日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ホー助くんDX

本日、実に地味ぃ~~~に「まぁさん」実装されましたね
5号機なんで勲章取るの大変でしょうw
みなさんがんばってください^^

さて昨日の(今朝だな・・・)ホー助くんは出だしから順調そのもので、
ほぼ連チャン状態で30,000発までいきました!
これなら今日は余裕でいけそうだw


と、思いきや・・・・・




gdgdチャンス突入!!




このチャンスタイム(通称gdチャン)に入ると、サミタの機嫌次第で
どこまでもハマっていく恐ろしいチャンスタイムです。
通常の突入契機は勲章寸前からw(マテ
サミタに設置されてるすべての機種に導入されてる隠れAT機能です!


AM2:00で40,000発・・・・

今度は寝落ちの危険も・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ホー助は出玉が多いのでgdチャン中でも多少は増えてくれるのが
せめてもの救い。


AM5:00で45,000発 orz




ここでさらにサミタ特別仕様である



すぅぱぁ~gdgdチャンス突入!!!



これはgdチャンですでにヘロヘロになってるユーザーにトドメを刺すための
REG連チャンゾーンです・・・・
通常はスロットで発動することが多いのですが、パチでも似たような機能がある場合
例外なく発動されます。。。


hosuke


ホー助くんの1Rのみの大当たり・・・
まぁ1/5の確率で当たってしまうのはしょうがないですね。
でも、これがここにきて5回連続って・・・・
マジで疲れたYO!!┐(´ー`)┌


そして本日のその時(!?)が訪れましたw



続きを読む »

by ふ~いん  at 17:18 |  777日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

7の日

イマイチ調子に乗れないまま7の日になりました。
もう眠たくてしょうがない状態だったのですが
一応1:00開店の国際に並んでみたら、11番目!
(まぁその後優先使ってる人にガンガン押し出されましたけどねw)

あまり期待しないで入場してみたら1席空いてるし^^;
途中で落ちること確定していながらも打ち始めると・・・・

この台、今までと違ってTC引きまくり(;゚д゚)

開始2時間でTC24回!!

そのかわりBBが900回に1回しかこない・・・orz

出玉は順調に増える  が  眠い(つд⊂)ゴシゴシ

うつらうつらとなりはじめ、そろそろ諦めるかって思った時!!

ふり~~~~~ず!!!

道!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

miti


しかも、朗読付き!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちゃんぴぃおんろぉ~ど!!!!
(`□´)/ダァァー!!

眠気吹っ飛びました^^
実機で見ることできなかったから余計に嬉しかったw



そしてTCトータル36回を迎えた時、ついに本日のその時がやってきました!!



続きを読む »

by ふ~いん  at 18:46 |  777日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やはり相性ってのはあるらしい・・・

猪木全然出ません。。。。。

昨日もサクっと寝落ちしてしまいました^^;
そのあとも出てないみたいだったから、やってても無理だったようだが・・・

と、いいつつも本日も猪木の台GETできたので打ってますw

今日の台は調子がいい!
そこそこBB出て2時間ほどで+2,000枚にw

が・・・・そこから6時間後・・・・+1,000枚に・・・・orz

さらにハマり中なため、思いきってなけなしの最高設定券導入!!!
設定6でここから取り戻そうと・・・・・

ハイ!900回転ハマりました^^

現在BB19 RB5 TC11 残+500枚(;゚д゚)

TCが少ないのがイタイね・・・

せめて・・・・せめて・・・・

2,000枚でイベントカードだけでもwww

猪木さん

onegai01


と、書いてる今TC当選w
さて、がんばってみるかな(`・ω・´)

続きを読む »

by ふ~いん  at 22:24 |  777日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

新台

昼間仕事しながら、ビッグシューター放置してたんですが
あまり伸びることなく終了。

せっかくなので夜から新台の猪木打ってみました^^

が・・・・


全く増えない!!!!!


というより、減ってますw


この台実機も相性めっちゃ悪かったんですよ^^;
初代は良かったんですけどね~

これは勲章手こずりそうです┐(´ー`)┌

話は変わって、本日アバター配布されましたね
魔法ケロ&チビケロ
イワイ君&宇佐美君
計4つ頂きました^^

ケロ~ずなかなか気に入りましたw
宇佐美くんは背景に紛れ込んでしまうのが残念です。

とりあえず猪木打ち続けてますが、どこまで増えてくれるやら・・・

そろそろ寝落ちの予感www(つд⊂)ゴシゴシ
by ふ~いん  at 02:10 |  777日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

平和イベですか・・・・

1/25(金)12:00より平和イベが始まるそうです・・・・

そして当然のように明日、猪木が正式導入されるそうです。

大丈夫なんですか?????
オレがやっただけでもバグだらけでしたよ????


ボーナス確定画面出ても、フラグ成立してなかったり
子役の色が違ってても、そのままスルーされたり・・・・

下の日記にも書きましたが、運営さん何をそんなに焦っているのでしょうか?
1/21にいきなり告知なしでテスト版が出たと思ったら、1/25には正式導入・・・・
さ~て無事にイベント乗り切れるのでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ

by ふ~いん  at 17:22 |  777日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ちょwwwww

山佐イベント終って、なんだがヤル気まったくナシモード突入!!

なんて言いながらも、あっち行ったりこっち行ったりと
適当に打っていたのですが・・・・・・・
神取壱号店・・・・・ヤバスギwwwww

kuuseki01



さて問題です!!

いつからパチ台に偶数・奇数がついたのでしょう?^^

このような島がスロット含めてあちこちに・・・・

なぜ誰も座っていないか・・・というと、触れるだけで落ちてしまいます。
履歴見ようとするだけでも、サーバーから切断されます┐(´ー`)┌

サミタさん・・・・ちょっと落ち着けwwww
確認作業くらいちゃんとやりましょう!!
なんだか最近ドタバタしすぎですよ!!

アラジンアバコン発売延期!と思ったら、夜になったらいきなり販売開始とか・・・

アラチャンアバターもなんだか怪しかったしな・・・・
あれはいったいどうなんだろう
いつの間にか逆になってたりしてw

なんだかメチャメチャなメンテ明け1日目だったとさw(´ー`)y─┛~~


by ふ~いん  at 02:26 |  777日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

イベントカード

なんか天下とニューパルの出玉が悪かったので
気分転換にイベントカード集めてみました^^

にしても・・・・・

「イ」どんだけぇぇぇ~~~~!!!!
。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ(  )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!

みんな高すぎだって・・・・・

はい。なんせイベント台であっても最高設定券使えないワタクシであります。
カード集めるごときに使えるわけもございません。┐(´ー`)┌

苦労はしたものの本垢のほうは親切な方に恵まれて、
なんとか黒ウサアバが揃いました^^v

さらに大変だったのはサブのほうでした・・・・

せっかくだからこっちもアバにしときたいなぁ~
しかし!!!こっちも配布されたカードは「く」orz
運営さん・・・・キビシイって・・・・・
朝からヒマさえあればロビチャ覗いて、1:1で交換出たら即メールwww

それでも20:00の段階でなんとか、「カワイくん」になりました!
が、できることなら・・・・

「イワイくん」にしたい!!!!(`・ω・´)

と、がんばりましたよ・・・・orz

初日にやっとけばよかった^^;

今頃揃えようってのが厳しかったのかもしれません。

諦めかけてた時にふと、フロアチャットを見てみると・・・・

【出】イ  【求】カ  1:1で      

いつ書かれたものなのか分からないものの
速攻でメールだけしてみました。

ドキドキしながら待つこと1分。

すると
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
「交換しましょう!」と!!!


もうほんと感謝ですw

なんとか「イワイくん」も揃いました^^v

最終的にすべて1:1の文字カードのみのトレードで集めることができましたw

ご協力して頂いた方本当にありがとうございました!!

山佐イベのほうは3機種で打ち止めだろうと思いますが
ちょっと満足してしまった今日一日でありました^^

PS 22:00現在 テストホールが満員御礼状態^^;

by ふ~いん  at 22:00 |  777日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ようやく・・・・

やっと・・・・・

やっとバウンドリプレイからの呪縛から解き放たれた・・・・


キンパル勲章GET!!!

BB42 RB19 差枚10,250

長かった・・・・・

ジャグイベ以来、久々の「最高設定券」の使用!(ドンダケ ケチ ナンダカw
河合くんのカードなんぞ一切目もくれずにひたすら手打ち!
徹夜で目押しで目が真っ赤っかになってますよ^^;
これでやっと寝れますw


イベント機種これで3機種クリア
ミニケロまでもらえそうですね

あとはのんびりイベント消化します(´ー`)y─┛~~


PS ちなみにカードは「く」でしたw 

続きを読む »

by ふ~いん  at 08:05 |  777日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ミニケロリーチ!!!そして・・・・・

7の日ということで朝からキンパル打とうとしたら・・・・

席が空いてませんでした^^;

というわけで、ネオプラに変更!

爆発って感じではないのだけど120前後で当たりが続き、
ダラダラではありましたが出玉は増えてくれて21:00くらいに万枚突破!

これでイベント機種やっと2個目の勲章です orz

なにはともあれミニケロにリーチ!!!


そして23:30開店の最後のALL6でキンパルをなんとかしようとしたのですが・・・

台は確保できたものの、わずか50回転で・・・・・



バウンドリプレイ!!!!!><


しかも150回転くらいでまたしても、バウンドリプレイ発生・・・orz

サクっとその台捨てましたwww

そして空き台探すも空いておらず、諦めようかと思ったのですが、
あるお店がガラガラでした^^

ロマネスクwwwwww

7の日だからここも6だろうし、どうせ手打ちだから問題はない!!

てなわけで、ただいま4,000枚前後でもみ合っています。

寝落ちしないようがんばります! (`・ω・´)

続きを読む »

by ふ~いん  at 05:59 |  777日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

┐(´ー`)┌

キンパルほんと出ねぇぇぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇ~~~~~~!!!!

いつも出だしはいいんですけどね・・・・・・
3,000~4,000でストック切れます。。。。
今のところ100%の確率でバウンドリプレイ食らってます。

バウンドリプレイの出現確率(333TOWN参照)
ストックなし  1/1000
ストックあり  1/7000

やっぱストック切れてるんだろうな・・・・

そしてそこからダラダラタイム突入⇒天井へ
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!


さて明日は7の日・・・・何打とうかなw

ここまできたらキンパルで玉砕狙うかな(´ー`)y─┛~~

みなさんガンバッテくださいね!

by ふ~いん  at 21:50 |  777日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ネオプラいい感じ!!!!

と、なったところで・・・・・

寝落ちしましたwwwwwwwww

しかもボーナス消化中に^^;

昨夜は前日からちょっと無理したせいか眠くて眠くてw

後に座った人が幸せな結果になったことを祈りつつ、

本日はキンパル挑戦です^^

最初に座った台は「副将」札で当たりゼロの台。

しかし、たった130回転で恐怖のバウンドストップリプレイが!!!!

サミタの台って朝一ストック満タンってどこかで聞いたのですが・・・・

危険と判断し、すぐさま台を移動w さっきの台、今700回転くらいですが

まだ当たってない。。。やはりストックゼロなのかな・・・・・・

さて、自分は得意のカド台に移動、5時間で4,000枚まで増えてきました^^

しかし!!あきらかに設定6ではない!!!(´-`).。oO(どうせいつものことだ)

この後どうなるか不安ではありますが、がんばってみようと思いますw



そして・・・・結果・・・・・・・



メシ放置して、もたもたしてるうちに・・・・・



ログアウト・・・・・(T▽T)アハハ!




サミタさん・・・・放置時間もうちょっと長くして・・・・orz


by ふ~いん  at 15:01 |  777日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

鳴かぬなら 鳴くまで待とう

コケコッコ・・・・・┐(´ー`)┌

はい、なかなか増えない天下やってます。。。

今回の山佐イベント、どうもうまくいきません・・・・

キンパル  9700枚までいくも恐怖のバウンドストップリプレイ orz
       そのまま一気に7500枚まで無くなって時間切れ

ネオプラ  9500枚までいったものの、そこから出たりのまれたりで3時間・・・
       結果そのまま寝落ちしてしまいログアウト(T▽T)アハハ!

サイドラ  開店から4時間ほどたった店を覗いてみると空席1つ発見!
       前やってた人が最高券貼っていた事を祈りつつ(ケチですからw)
       周りのPCがドンドン箱積み重ねていくのを横目にしながら、
       チマチマと増やし、閉店2時間前に万枚突破!
       にしても・・・AT30回いかなかった・・・ヒキ弱すぎwww


とりあえず魔法カエルアバは達成できました^^

現在進行中の天下、すでに3時間ほど経過してますが、
まったく増える気配なし(´ー`)y─┛~~

どうなることやらwww


PS

予定通りというか・・・・・
きっちりハマって終了しました(T▽T)
最大差枚2000ちょっと、その後1200回はまりであっという間にマイナスへ・・・
BB23 RB15 結構当たりはきてたんですけどねぇ~
また空き台あったら挑戦してみたいと思います^^


by ふ~いん  at 13:48 |  777日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

忘れる前にこれまでの履歴を・・・

サミタを始めたのは10月?11月?
ジャグラーイベントやってるさなかでした^^;

さくさくっと猛獣王とアラジンAの勲章げっと^^v
この2機種リアルもめっちゃ相性良かったw

アバターイベントもせっかくなので参戦

ジャグラー・・・・・全敗 orz

ネオプラ     万枚達成!土星アバGET!

サクラ大戦   パチ専用サブキャラ作ってそっちで50,000発達成!

マシンガン   何度やってもマイナスになるばかりだったのですが、
          間違えて入った13時間店で
          いきなりマシンガンモード突入→そのまま一気に万枚突破wwww

トナカイ     7の日にじみぃ~にちまちま増やして18時間かけて万枚突破^^;

そして年末年始の地獄の神イベントへ・・・・

せっかく5000枚で勲章もらえるなら、普段打たないキツメの台で勲章取ろう!
気楽にはじめたつもりが、まさにドツボに・・・・orz

でない・・・・

でない・・・・・・・・

マジででない!!!!!!

20時間耐久マゾイベントと化して年末年始ほとんどインしてましたよ・・・┐(´ー`)┌
おかげさまでリアホで打つことなく、平和な年始を迎えられましたけどねw

結果

ジャグラーG
F.ジャグラー
スーハナ
巨人3
島唄
北斗2(これマジできつかった・・・・・19時間57分で5,002枚になりました)
北斗SE
南国

以上8機種勲章頂きました!北斗2はしばらく見たくもない^^;
課金アイテム持ってないので全機種手打ちで目が真っ赤っかでしたwww
疲れてくるともうリプレイ外し失敗しまくりです^^;
そのうち買うようになるのだろうけど、今のところまだアイテム使わずに来てます^^

以上、神イベ終了までの履歴でした~
by ふ~いん  at 12:01 |  777日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

日記でもつけてみよう

なかなか引けないBBのヒマな時間を有効活用?!しようとブログ始めてみました^^

飽きやすい性格なのですぐに間隔あいて行くと思いますがよろしくお願いします!

by ふ~いん  at 11:00 |  777日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ふ~いん

Author:ふ~いん
サミタもブログも初心者ですがよろしくです^^

ジーノ氏にプロフ画像作っていただきました!
ありがとうね!!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
