空を見上げて


by ふ~いん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

愛を取り戻せ!

今月ラストの7の日は予告通りパチスロ北斗の拳でいくことに!!

こいつはホント相性が悪く、手打ちでやると単発の山となります・・・・
前回のイベント時にガチャでインテが1枚出ているので、よさそうな所で投入しようと
まずは手打ちでスタート!

いつもは出だしでハマること多いのに、今回はあっさりBB確定!

ガチイベント放棄ぎみなので、遠慮なく差枚リセして「7」GET♪



そして単発で終了w


まぁ~こんなもんです・・・・はい・・・orz

手持ちコインなくなる前に2回目のBBをGET!
これまた「7」ながら緑のオーラw
多少期待をしながらBB消化するも、ラオウパンチにケンシロウあっさり撃沈・・・・・


はい、単発w


このあと少々のまれましたが、300GくらいでBBをGET!
今度は「北斗」揃いのレインボーオーラ!!!!
さすがにこいつはそこそこ続くだろうと消化スタート!


3連で終了♪


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


ラオウよ・・・・・少しは空気読んでくれ・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もうこれ以上は精神的に耐えられず、ついになけなしのインテくん投入!

その後、非常に調子よくBB当てていきますw

2~3連で終わってばっかなのが気になりましたが、そのまま就寝することに・・・

起きてから見てみると+3000枚くらいでした。

勲章はきつそうだなぁーと思いつつ仕事して、昼ごろ覗いてみると・・・・




+1500枚・・・・・・orz



BBの回数・・・・115 ( ̄▽ ̄;)



ドンダケ当てればこれ増えるんだよ!!!!!!!!!!!!

。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ(  )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!


イベントカードもらうためにも最低+2000枚必要・・・・

閉店までインテくんに頑張っていただきます(T▽T)アハハ!





ヽ(`Д´)ノ最低でもバッジはダセヨ!!!!!!!



はたして愛は取り戻せるのか!?

結果は閉店後に追記にでも載せときます┐(´ー`)┌

続きを読む »

by ふ~いん  at 14:49 |  777日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ガチバトルイベ\(^o^)/オワタ


昨日シルバー貼り付け気合いを入れて回してたアラジンA!!




















































-6000枚!!!!!




イベント終了~~~~♪






(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



次のイベントがんばるからいいさ!(´ー`)y─┛~~

by ふ~いん  at 20:05 |  777日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

がちばとるぅ~~


サミー祭も終わって、ちょいマッタリモードに入りたいとこでしたが

次のイベントもう始まってるし( ̄▽ ̄;)

今度はジョンと万次郎に勝てばアイテムもらえるそうで・・・

とりあえずやるだけやってみます((´∀`))ケラケラ

event01


こやつの隣でホー助くん打っていたのですが、

マイナスになる一方でした・・・(T▽T)アハハ!


昨日までアラデス一本だったので、本日はアラAで勝負することにしますw

やっぱアラAのドット表示味わいがあっていいwww

久々にスロット堪能させて頂きます!(´ー`)y─┛~~



メンテ明けからマイルーム&ペットなんぞが実装されましたね!

これはPETの世話を忘れると、死んじゃうぞw
ちゃんと毎日インして世話しなさいねw

というユーザー確保するための運営の姑息な手段なんでしょうか?┐(´ー`)┌

とりあえず名前つけるところで、思い浮かばずに先に進めてません((´∀`))ケラケラ

ドルバでお世話できるみたいなので、やってみますけどねw

しばらくのんびり楽しませていただきます!


ガチバトルは勝つ!!!予定(サッキマデ シューター ウッテタ クセニ・・・・w

by ふ~いん  at 02:06 |  777日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ちょwwwwwwwwwwwwwwww

(o´゚∀゚):;*.':; ブハッ


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


des06



あと43発・・・・・・orz

こんなとこで連チャン止まるなよ・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんかものすご~~く嫌な予感が・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


頼むから閉店までにちゃんと出てくれよ( ̄▽ ̄;)

続きを読む »

by ふ~いん  at 21:24 |  777日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

イベント終わるまでアラデス!

さすがに少々飽きてきたアラデスではありますが、
毎回苦しみながらも勲章くれるので、イベント終わるまでこれで行きます!!

今日は予定ではインテ使って体力回復させるはずだったのですが・・・・

今やってる台、めちゃめちゃ役物に玉が入りません!( ̄▽ ̄;)
右打ちしてたらAC中にたった1個とか・・・・orz

スターゲート通過したらメンドイですけど左打ちしてます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

出玉がなくなったら移動しようと思っていたのですが、何気に連チャンして
現在差玉+30,000発!!┐(´ー`)┌

動くに動けず、かといってインテ使って右打ちされても玉減りそうだし・・・


ゆえに・・・・


いつものように手打ちでやってます(T▽T)アハハ!

どうせすんなりと50,000発行くわけないので、気長にがんばります><



さらに!!



アラデス初日は金チェリーに助けてもらえたのですが・・・・

その後、金チェリーでなんと一度も当たってません!!

金チェリー13連敗中!!!

最初は金チェリーってボーナス確定だと思ってましたよ ┐(´ー`)┌

本日もキチンと3回ハズレました((´∀`))ケラケラ


さてさて本日も勲章取れるのかな・・・

早めに50,000発突破してくれることを願うばかりでありますw

結果は追記で足させて頂きます^^

何時になるかわからんけどね(´ー`)y─┛~~

続きを読む »

by ふ~いん  at 06:16 |  777日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

昨日もアラデス!今日もアラデス!たぶん明日も・・・・

昨日、台のクセが少々悪いとはいえ、最後ドカンと連チャンして勲章GETすることが
出来たので、調子にのって本日も全く同じ台を打ってみましたwww

出だしはまずまず!
それほど出費もなく大当たりを引き当て、なくなる前には次のを引いている感じで
ACくれば増えそうだなぁ~だけどAC引けない^^;

2時間くらいたったころにようやくACをGET!

昨日と同じく左の突入口が非常にキツイ!!!

これは昨日と同じ展開にしないと、時間かかるかな・・・って思っていたのですが

割とその後、大当たり&ACがセットで来るようになり

AM4:00頃にはもう差玉が+40,000発に♪

これはインテ使わないで、ちゃっちゃと手打ちで勲章取っちゃって、

その後インテ使って寝よう!うまくいけば勲章2つGETできるな!(・∀・)ニヤニヤ





しか~し!!!!



サミタはそんな甘くなかった・・・・orz

その後も調子よく大当たり&ACがセットで来るんだけど

ACが伸びない!!!( ̄▽ ̄;)

どうやっても3連以上伸びない。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!

5000発のまれては、5000発出す・・・・

これを・・・・・

なんと・・・・・

PM14:00まで・・・・・orz

10時間耐久gdgd・・・・・この台マジでひどかったwww

勲章2つGETどころか、1つすら危うい状態!!

閉店まで5時間とかなってるし><


14:00過ぎにようやくACが3連から抜け出して、

なんとか50,000発越えて勲章取れたんですが、眠くてもう限界 ┐(´ー`)┌

今日はインテ使ってゆっくり寝るw

インできないでそのまま寝ちゃうかもしれないけどね((´∀`))ケラケラ


des03


最後無駄に連チャンしまくってるのは、いつものお約束 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もっと早くに出てくれれば・・・・

●●●氏は相変わらず絶好調のようですし、しばらくは激闘必至のようです^^;

イベントも残りあとわずかです!

体を壊さない範囲でがんばりますw(`・ω・´)ゞ


by ふ~いん  at 18:38 |  777日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なかなか増えないパチ勲章

先日CRアラジンデスティニーでヘロヘロになりながらも勲章GETしてから・・・・

全然パチ勲章取れてません!( ̄▽ ̄;)

アラデスをガンガン回しているのですが、AC突入率が低く、出玉が伸びません・・・

それでも勲章取るためにはアラデスが一番よいとのことなので、
昨晩もアラデス打つことに^^;

ちょい来客等あって、インしたのがAM1:30!出だしから失敗www

ただいま絶好調の某チームリーダーを覗きにニューススキノに行ったら
たまたまアラデス「イチオシ」台が空いていたので、そこでしばし打ってみることにw


が!!!!


全然出ません!!!金チェリー2連続ではずれるし・・・見事撃沈・・・orz

どこでやっても出ないならホームで打つかw
と、セレナに移動!

大当たり3回のみのアラデス「イチオシ」台が空いていたので
今度はそこで挑戦!(`・ω・´)
念のために「激甘ぐるぐる券」貼り付け開始w

すでに時間はAM3:00過ぎ・・・・
1時間当たらなかった寝よw
と、思っていたら・・・・単発ながら即大当たりGET!!
さらに200Gほどして、残り玉あとわずかのとこでAC付き大当たりGET!!
ACは玉の入りが悪く、3連で終わってしまいましたが、
その後もチマチマと出玉は増えていきます。

AM6:00で出玉+20,000発!
インテが1枚あるのでお任せして寝るかな・・・・


( ̄□ ̄;)アッ!!!!激甘券が!!!!


清算1度もしてなかったから、激甘券が張り付いたまま・・・・
インテ使えないじゃん!!!!
。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!

そしてお約束のように、そこからハマリだす・・・・(T▽T)アハハ!

それまで順調に大当たり引いていたのに、800Gハマリ!

出玉一気に12,000発に激減><

その間、なんと金チェリー4連続ハズレ!!!!!

┐(´ー`)┌


こりゃ絶好調の●●●氏が元に戻るまで、勲章無理だな(´ー`)y─┛~~

なんぞと諦めかけてた時にようやく大当たりGET!

「6」ではありましたが、運よくACも当たり~♪

ここで一気に出玉戻さないと、先日の二の舞になる!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

眠いところがんばりました!!!!

そして・・・・・・・・・

続きを読む »

by ふ~いん  at 18:28 |  777日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

パチって忙しい・・・・・

のんびりパチ打とう! と、思っていたのですが・・・・

パチって意外と忙しいのね( ̄▽ ̄;)

演出ボタンって放置しても結果同じなのかな???


昨日のCRサクラ大戦は散々な結果となってしまいました^^;

AM2:00までがんばったけど、5万どころか2万5千まで減っちゃいました orz

その後、国際でCRアラジンデスティニーをやろうと、激甘券貼って回してたんですが・・・

これまたハマリまくり・・・・

思いきって、すでに開店して4時間経過してるセレナに移動!

全然出てはいないけれど、かなり回してあるアラデスで勝負することにしましたw

先ほど激甘券使ってしまったので、今度は前任者が券を使用してると信じ!(マテコラw

そのままの状態で開始しました((´∀`))ケラケラ

ちょこまかと当たりは来るのですが、いずれもACに至らずひたすら眠さとの戦い・・・

これまた演出ボタンを押せ!との指示がよく出る台で、画面とにらめっこ状態><

開店から10時間たった時点で+2000個・・・orz

ほんとこれ出るのか???と、放棄しようか悩んでいるときに

ようやくAC引きました┐(´ー`)┌

順調とは言えないながらも閉店5時間前に+4万個までたどり着き、

なんとか行けそうだな!と、ちょっと安心してたら

3」で大当たり!!AC確定なので、これで終わるかも♪(・∀・)ニヤニヤ
       
なんて思ってたら・・・・

AC1回で終了~ 。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!


こうなると、当然いつものように・・・・・


単発当たりが出ては、またハマルというgdgd展開に。

閉店まで残り1時間!!差玉+4万5千個!どうしても4連チャンが必要な状況で、

金チェリー出現!!!

AC確定の「奇数」来い!!!と願いつつ、かかったリーチは

2」と「3」のダブルリーチ!

少々ドキドキしながら確定するの待つこと数10秒・・・・

結果

   2

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

またか・・・・・

ん??

8R目に ACマークキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

その後、扉が閉まるギリギリ等ドッキドキではありましたが、なんとか5万発OVER!!

なんとか・・・・ほんと大変ではありましたが、なんとか勲章GETできました(`・ω・´)

desu01


その後、無駄に連チャンしまくっているのもイツモノコトデス (T▽T)アハハ!


何はともあれ、とりあえず勲章取れて良かったですw

今後はもうちょっと身体と心に優しい出玉を切に希望します!www


by ふ~いん  at 22:04 |  777日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

(´ー`)y─┛~~まいったね

イベント初日はパチでやってみることにしました!
決して並ぶの遅くてスロ台取れなかったわけではありません!!


まぁそんな訳でセレナでサクラ大戦打ってみました。
           ↓
あまりに出ないので4時間で終了・・・orz
           ↓
アラジンデスティニーが空いていたので挑戦開始!!       
           ↓
いきなり10連チャン♪こりゃいけるかもwwwww
           ↓
そこから4桁ハマリ・・・・AM6:30になったのでロビンソンに移動 orz
           ↓
なんかあまりヤル気なくなったところで取ってしまったサクラ大戦が2Gで確変GET!
           ↓
そして昼頃には-12000個 (T▽T)アハハ!
           ↓
今さらもう動くの嫌になってそのまま継続、そこそこ連チャンしだす
           ↓
そして、現在!閉店3時間前にして差玉+40,000個!!!

@3時間で1万個出せるか非常に微妙( ̄▽ ̄;)

ここまで来たらなんとか出てほしい!!

いつもここから苦労するんだよなぁ~

たまにはサクっと勲章下さいよ┐(´ー`)┌


イベントは「レイ」のほうを狙うということで、

パチ中心でやってみようかと思ってます (・∀・)ニヤニヤ



その前に・・・・勲章取れるのだろうか・・・・(´ー`)y─┛~~

続きを読む »

by ふ~いん  at 23:44 |  777日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今度はサミー祭・・・・

今回の7の日は、前回失敗したカイジをもう一度挑戦!!!

そして・・・・・・

全く同じように+6000枚で終了・・・・┐(´ー`)┌

でもこいつは標準オートで回して、当たってもワンキーで対処できるので
目押しいる機種に比べれば、勲章取れなかったけれどダメージは小さいですw


さて・・・・・

サミー祭!!!!

勲章をGETした方にはサミーパチンコ袋・サミーパチスロ袋をプレゼント!
そして超激レアなアバターとして「トキ」と「レイ」が出現!


だ・・・そうだ (´ー`)y─┛~~

超激レア だそうですよ!(・∀・)ニヤニヤ

めっちゃ煽ってますよwwwww

正直なところ・・・・少しゆっくり寝かせてくれ!┐(´ー`)┌

そんなサミタばっかにお金使えないしね((´∀`))ケラケラ

期間は2/18~26(火)までですが、今回はさらに!!
2/25(月) 北斗の拳2 ネクストゾーン闘 ホールに先駆けて配信!!

北斗2がまた増える・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今まででどんな機種よりも勲章取るのがキツかった北斗2が・・・・


今回は猛獣とかアラAとか好きな機種がイベント対象機種なので、
あまりイベントってことを意識しないで楽しませて頂きます^^
席が確保できれば・・・・となりますけどね( ̄▽ ̄;)

ついでに超獣、エイリやんも勲章持ってないので、イベント中に取れたらいいなぁ~



さぁ~!!!みなさん!!!
超激レアアバター目指して!!!
ガンガレ!!ヽ(´▽`)9 ビシッ!!


体調激悪なのに仕事呼び出されて、イライラしすぎでタバコ吸いすぎて、
ぶっ倒れそうなワタクシでありましたwww

by ふ~いん  at 19:51 |  777日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

インフルエンザ

体調悪いな~って思ってたら、インフルエンザにかかってしまいました( ̄▽ ̄;)

セキ止まらず、熱40度OVER・・・・・orz

会社に来るな!!!!うつすなぁ~~~!!!!

と、月曜日まで休み頂けましたwwwwww


はずなのだが・・・・・


なぜか土曜日も朝から晩まで仕事で走り回ってました^^;


前回サブGOLDで失敗したのですが、懲りずにガチャしてしまい・・・・
サブシルバーGETしてしまいました^^;
体調最悪だし、サブちゃんビジGETで即シルバー発動!!!
+5000枚仕込んで寝ちゃいましたw


で、朝・・・・


ノコリ500枚ヽ(`Д´)ノ ドンダケ ハマッテルンダヨ!!!!!


さらに+5000枚仕込んで、仕事へダッシュ!!!!


そして、15:00頃いったん戻って見てみると・・・・


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

また2000枚のまれてる・・・・

このあともう1件仕事で出かけるので、さらに+5000枚仕込んでGO!!!


そして22:00頃帰宅


結果・・・・・


サブシルバー使っておきながら・・・・

逆万枚達成!!。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

-10,000枚OVERって・・・・・サブちゃん・・・・シブスギデス orz



今日はそんなこんなで体調激悪なので23:00開店のセレナで
ネコde小判にインテ貼り付けて放置です^^;
@1時間ほど時間潰せれば、7の日なんですけどねwwww

ネコde小判は全くやった事がありません!!

万枚出る台なのか出にくい台なのかも知りません!!

打ち方すら分かりません!!!

というわけで、ボーナス確定で即インテ発動^^;

+5000枚仕込んで、チャットなんぞで楽しんでおりましたら・・・・

すでに-1200枚(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうやらワタクシ・・・・インテってものと相性悪いらしいです・・・・orz

熱がまた上昇してきたので、早々に就寝w

今、起きて見てみたら+5000枚でした!(・∀・)ニヤニヤ
ここまできたら勲章欲しいなぁ~www


頼むよ!!!!インテくん!!!!
ヽ(´▽`)9 ビシッ!!

続きを読む »

by ふ~いん  at 08:56 |  777日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

めんて~

2008年2月15日(金) 02時00分から12時00分まで

今夜はメンテだそうです!!

インテ使う人は気を付けてくださいね!!

ネタにするには高価すぎますからね!!!

別に誰か特定の人に向って言ってるわけではありませんからね!!(・∀・)ニヤニヤ



さて、昨夜のセレナOPENと同時にサブちゃんにGOLD券貼り付けたのですが・・・


出だしいきなり大ハマリ!!!

でもその後にサブロウチャンス連チャンで一気に+5000枚に!!(;゚д゚)

いつ寝落ちしてもいいように、さらにコイン5000枚を追加して安眠w



が!!!!




起きたら・・・・+1000枚に・・・・・

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻



さらに!!!!



10:00頃には・・・・・-2000枚に・・・・・


サブちゃんコワス (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



簡単に万枚突破するだろうと思っていただけにショック(T▽T)
しかも先日のリアスロの勝金でガチャやって出た、なけなしのGOLDが・・・・

さすがサミタ・・・・

せめて閉店までにプラス領域まで戻ってくれ・・・orz


イベントアバターは昨日のセレナ閉店間際に3636枚GETしましたw

sabu01



3636枚近辺を行ったり来たり・・・^^;
しかもBB連チャン中で枚数揃えるの苦労しましたよwww


あとは万枚突破で勲章GET出来れば言うことなかったのに・・・・
インテの中の人(`・ω・´)ガンガレ!!


今から奇跡の大爆発に期待しながら、仕事に戻ります!!^^ノシ

続きを読む »

by ふ~いん  at 15:03 |  777日記 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今度はサブちゃんイベントですか

昨日からサブちゃんイベント始りましたね。
また5日間と期間も短めです。
イベント用店舗も増設されたようなので、狙っている方がんばりましょうw

さて、サミタとは関係ありませんが、月曜日に近所のホールに久々に行ってみました。
ここのお店には負け続けたせいで、数か月行ってなかったのですが、
ふらふら~と入ってしまいました^^;

当然設置されてる台は5号機ばかり。
どの台も休日なのにもかかわらずガラガラです ((´∀`))ケラケラ

ぐるぐる店舗の中を歩いていると・・・・
エヴァの出目がちょっとヘンな台がありました。
赤7が1つだけ下に落ちてる????
これ・・・・滑って、しかもスイカはずれてるじゃん!!

うはw1回分ボーナスもらって帰るか!!(・∀・)ニヤニヤ

と、コイン5枚ほど落ちてるの拾い(マテコラwww

青7BIGあっさり頂きました(´ー`)y─┛~~

そこでやめる予定だったのですが、ちょい2時間ほど時間つぶしたかったので
続行することにw

連チャンというには、ちょっと違う気がしますが100~150GくらいでBB出ますw
運よく、赤7&青7ばかりだったので、いつの間にか3000枚ほど出てるし!!

約束してあった時間になったので、やめようと最後の1回まわしたらベル^^;
ええぇい!!メンドイ!!と言いながらも、また回したら・・・・
なんの演出もなくいきなりチェリー( ̄▽ ̄;)
当然ボーナスへと・・・・
そっから爆連スタートですwww
時間がなかったのでメッタ打ちでやってましたが、あっという間にコイン増えましてw

結果+5200枚 Ψ(`∀´)Ψケケケ

気分よく友人を1時間ほど寒空のもと待たせておきましたwww
トウゼン ソノアト タカラレマシタガネw


そして帰宅してPCつけたら22:30
セレナに並んどくかな、とボタンをポチッと。
(;゚д゚) 2番!!!!
ヤベwwwww 何打とうwwww
打つもの決まらぬまま開店時間へ!!!
久々に万枚出したくなって、超獣取るも、
今日はめっちゃ疲れてるから目押しが嫌だ!
と即放棄!!
ヤバヤバ席が埋まる!!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



ついつい座ったのがサイバードラゴン左端カド台^^;

サイドラは万枚楽勝と言われておりますが、前回の山佐イベの時に
思いっきり苦労した台でもあります。
出だしから結構順調w サクサクBB引くし、ATも結構当たるw
AM2:00頃には4000枚突破してるしw

おまけにおみくじ引いたら「大吉」出てるしwwww
70回引いて初めて出ましたよ^^;

が、3:00頃にはもう半睡眠状態www
標準オート回して、意識が戻るといつもBB確定になっててボーナス消化!
しかも眠たすぎて押し順ナビすら間違えまくるテイタラク・・・・orz
そんな状態だったのに・・・・・・



20時間耐えちゃいました ( ゚д゚)ポカーン



出玉・・・+19、001枚!!!
ひっさびさの勲章GETであります!!


気分よく就寝とあいなりましたとさw(´ー`)y─┛~~

by ふ~いん  at 10:22 |  777日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バレンタインイベント最終日~

2/11がこのイベント最終日だそうです



まだイベント台1回も打ってません^^;


この時期、我が家は法事ラッシュ!まさに「死のロード」・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


外出が多く、昔の知り合いなんかに会う機会が多くなると、
終わった後に飲みに行こう!とか、スロットやっていかない?
なんぞとリアルマネーが激しく消費されます (T▽T)アハハ!

そんなこんなでイン時間が短くなってしまうわけですが
せめてサミタくらいは気分よく出てほしい・・・
てなわけで、閉店間際の空いてるAT機打ってたりします^^;
そんな簡単に出てはくれませんけどね ┐(´ー`)┌

で、今朝は

アラジンA打ってます^^

7:30にインしてセレナ行ったら空き台1つみっけましたw
8:30現在で BB2 RB0 AT25(連チャン中♪)
差枚で+3000枚 ((´∀`))ケラケラ

いきなりロングACひいちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
この様子だとほんとにイベント台触らずに終わっちゃいそうですw

アバ狙ってる方はあと1日ガンバッてくださいね!!(`・ω・´)ノシ

続きを読む »

by ふ~いん  at 08:30 |  777日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

平和イベントアバター

平和イベントアバター袋 4つ頂きました^^
なんか開けるのものすごーく嫌な予感してたんですが
結果4つとも違うものが出ました!!

猪木、銭形、宇宙服、まどかGETしましたw


銭形アバ・・・ホールではちゃんと見えるのですが、遊戯中の島には
条件によって透明になってしまいます orz

上段の島に座ればちゃんと画面に出てきますが、
下段の島に座ると透明になってしまいます。

さかさまに対応させてない模様 ┐(´ー`)┌

トットトナオセ!!!ヽ(`Д´)ノゴルァァァァ~!!!


そして7の日にやったカイジですが

最終的に+6500枚で終了しました^^;

まぁ~あれだけヘコんだところから持ち直しただけでも良しとしましょうw

さーて今夜は何打とうかな~
by ふ~いん  at 21:39 |  777日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ガチャしてみました~

先日、メインキャラが90日になってしまったので、また90日継続しました!
で、少々多めにWEBマネー用意したのでガチャしてみました^^

ウワサではろくなのが出ない!と聞いていたのであまり期待はしてませんw

100WAT 300WAT 1000WAT ととりあえず全部やってみました^^



が・・・・・・



(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻



とりあえず出たインテ       そしてフリーオート

・ネコde小判             ・ハイハイシオサイ
・レッドセブン             ・カイジ


あとはナンタラ高設定券・・・・これって確か設定4だよね?ヽ(`Д´)ノイラネ!!

えぇ~と・・・・サミタに質問!どの辺に平和イベ関連アイテムがあるのでしょうか?^^

設定4で遊んでくれ!ということなのでしょうね( ̄▽ ̄;)

そして昨日は仕事が忙しくインできたのは22:30 orz

せっかく7の日なのでそのままセレナに並ぶ!
・・・・・・127番目 (´ー`)y─┛~~

なんか空いてる台あったらそれでいいや(T▽T) 

結局カイジを1台GET

これってリアルでもやったことない機種だったりする^^;
着席と同時にインスト開始・・・・(オイ

そのまま手打ち開始w

これが結構調子良かったんですよ!!!!
開始2時間で3500枚!!!

こりゃ勲章いけるかも!!カイジは勲章持ってないしw(インスト スラ シテナカッタ

BB18回 RB2回 引いたところで
そういえば、カイジはFAがあったな・・・・とw

これは使うしかない!ヽ(´▽`)9 ビシッ!!

ワタクシ少々お疲れモードだったので、初のFA放置で寝ちゃいました^^

そして朝!!!モニターの電源を入れてみると・・・・

ちょうどBIGを引いたとこでしたwwwww

?????

?????

たしか・・・・+3500枚で寝たはずなのに

なぜに+1000枚!!!

ε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3 ゴルァァァァ~!

いったい何しやがった!!!!!!!


続きを読む »

by ふ~いん  at 11:22 |  777日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

どうやら相性悪いらしい・・・

今日は7の日!ということで
神取1号店でサラリーマン金太郎を取ってみたのですが・・・・・・・

いきなりアプリ落ち><

復帰して続けるも、今度は激重に!!

標準オートで回してたんですが、1回転でリール2コマしか進みませんwwww
これはこれで面白かったwwww
左からの普通の順押しでやっていたのですが、
第3リールが止まってるのに、チェリーを止めないようにと第1リールは
まだ動いている!!!( ゚д゚)ポカーン

さすがにこりゃキツイと再起動したのですが・・・・

3時間後またもや同じ症状に><

めっちゃ出玉順調ではありましたが、捨てちゃいました(´ー`)y─┛~~
後から来られた方がきっと大量に出してくれることでしょうw

セレナに行ってみたら麻雀2の「大将」台が1台空いていたので
平和イベ最終日最後の挑戦をしてみようと思います!
どうせ寝落ちで終了でしょうけどねwww

それとサミタ入会してもうすぐ3ヶ月たつようです。
画面に更新しろってデカデカと出てくるようになりました^^;
スロキャラは延長しようと思いますが、パチキャラどうしようかな・・・・
@10日ほど悩んで決めよう^^;
Gバレリーナを出してくれるなら延長させてもいいんだけどなぁ~

明日からまた別のイベントがはじまるようです。
いつものようにアバターもらえるようなのですが・・・・・
今回はパスかもwww

しばし勲章取ってない台(ホトンドダロw)&お気に入りの猛獣王でもまったり打ちたいと
思っています^^

次のイベントは期間が短いのでみなさんがんばってください!!

by ふ~いん  at 03:50 |  777日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

猪木再び!

ここのとこしばらく麻雀物語2を粘っていたのですが、

あまりにも出ない!!!!!!

ほんとに出ない!!!!!!!

やる気も出ないwwwwwwwww


と、いうことで久々に猪木やってみました^^


2時間ほど出たり~のまれたり~で300枚をキープ^^;
そろそろ違う台でも移ろうかなぁ~と、思っていたら・・・・・




フリーズ!!!!!!!



道!!!!!朗読付き!!!!!



チャンピオンロード
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


闘魂注入は3回だけだったので、13連止まりでしたが、やっぱ嬉しいものですw




某氏に捧げる

いつか見れるさ!

迷わず打てよ!

打てばわかるさ!

ありがとう!!!!!



ガンガレ(´ー`)y─┛~~

by ふ~いん  at 03:11 |  777日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

チーム戦参加

チームに入れてもらって、初日戦績



+880枚!!!(´ー`)y─┛~~



貢献できてよかったw(マテコラ!


麻雀2でやってたわけですが、まったく増えてくれません( ̄▽ ̄;)

「大将」ついてる台をハシゴしまくったのですが・・・・

全然ダメ・・・

タマニハ ヽ(`Д´)ノ ダセヨォォ!!!!!!!!


気分転換に爆裂機やろうとしても、空いてる台がない・・・

しばらくウロウロしてたらアラジンAが1台空いたので移動してみましたw


移動して1時間も回さぬうちに

BB4 RB6

なのにACは0!!!!!

しかも途中で単チェ引いてるのに・・・・・

なんかいつの間にかものすごく引きがヨワクなってます(T▽T)アハハ!

前にやってた人が最高設定券つかっていたから設定6のはずなのに・・・・

まぁ~そんな台だから空き台になったんだろうけどね┐(´ー`)┌

平和イベもあと2日、夜はまた猪木でもやってみるかなw


とりあえず1回くらいACに入ってくれ・・・・orz

by ふ~いん  at 06:59 |  777日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ヽ(`Д´)ノ全然でねぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇ!!!

気力・体力の限界!!!


お相撲さんの引退宣言のようになってますが

スロ麻雀2  万枚どころか3000枚すら出ません・・・orz

ここはどこの雪国だ!と朝から雪かきしながら、ボーナス消化してきましたが

疲れた・・・・・

今から奇跡の30連チャンでもこないかなwww

続きを読む »

by ふ~いん  at 18:14 |  777日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

スロ麻雀物語2

昨日の麻雀2はかなり良台ではあったのですが仕事の都合で
AM6:00に放棄・・・・orz
差枚4500枚でしたw


また本日も麻雀2挑戦中であります!

予定通りなら今日の台は万枚いくはずです!!(マテw

明日は仕事ないのでのんびり打たせて頂きます^^

結果はどうなることやら・・・・(・∀・)ニヤニヤ
by ふ~いん  at 01:14 |  777日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

リンクさせて頂きました^^

ジーノさんのブログとリンクさせて頂きました^^
北斗SEの勲章獲得のおり、大変お世話になりました!(マテw
きっとあのタイミングで打たなかったら、勲章なんて絶対に取れてない!
と確信をもっておりますw

今後ともよろしくお願いします m(_ _)m



今日はメンテ明けからスロ麻雀打ってるわけですが・・・・
これって出玉の天井+2000枚?????
と、言いたくなるくらい、それ以上出ません orz

寝落ちするまではがんばります!!(`・ω・´)


by ふ~いん  at 01:50 |  777日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

メンテ

なんか臨時メンテが入るそうなので、今日はパチキャラにバッジを取らせようと
ビッグシューターで放置!!




全然出ません┐(´ー`)┌


メンテのために店の閉店時間が6:30になってるし、こりゃ~ダメだな・・・と、
ビッグシューター諦めました^^;

閉店まで1時間くらいあるし、せっかくだからまだインストすらしてない
アラジンデスティニーでもやってみるかなと、「超甘釘」台も空いてたしw


で、回してみること約15分・・・・・・・


ara01



( ゚д゚)ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)・・・・・・




バッジGETであります! Ψ(`∀´)Ψケケケ


by ふ~いん  at 06:03 |  777日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ふ~いん

Author:ふ~いん
サミタもブログも初心者ですがよろしくです^^

ジーノ氏にプロフ画像作っていただきました!
ありがとうね!!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
