空を見上げて


by ふ~いん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Ψ(`∀´)Ψケケケ

ロビンソン閉店30分前に無事にサクラ勲章GETし、

寝る前に一応セレナの様子を見に行ってみると・・・・

SBJが1台空いてる!!

現在AM3:00!!

眠くてヘロヘロ状態なのに条件反射で座ってしまいました┐(´ー`)┌

まぁ~インテもないし、勲章券もないし、寝落ちするまで打つかな~

と、気楽に始めたわけでありますが・・・・

出たり、のまれたりを繰り返しAM4:00頃には差枚はゼロ┐(´ー`)┌

そろそろ寝るかなと、清算しようとしたらボーナスフラグ成立wwww

その後ちょこまかと当たり、差枚+1500になったところで、STに当選!

眠いし、ダルいし、うつらうつらと押し順間違えながら消化していたのですが、

「JJJ」絵札が出て、RC当選したかぁ~なんぞと、ぼぉ~っと見ていたら・・・

STゲーム数が100超えてるしwwwwww

通常STは確定だったので、こいつは・・・・


ST777ではないか!!

初めてST777引きましたよ┐(´ー`)┌

しかも寝ぼけ状態でねwww

消化するのに1時間半くらい掛かりましたよw

ST777♪

途中何度も寝落ち&押し順間違えまくり、それでも絵札5回出てRC突入~

スーパーBBが4回、RBが1回の計5回で終了・・・

差枚が+7100枚に!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

このやめるにやめれない差枚数・・・一気に万枚超えてくれれば・・・(T▽T)アハハ!

そして予想通り、その後gdgdタイム突入・・・orz

昼頃には+5,000枚に・・・・

気力、体力ともに限界近くなってきた頃に・・・

ミントと勝負で、ジョーカーがカードをクルクル回す演出に・・・

そしてST当選!

ん?【SUPER ST】ってなんだ???カードも金色だし???

すーぱーST~♪

ちまちま消化していくと・・・

50Gを超えて・・・


本日2度目のST777
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

ST777♪ぱーと2

ST終了後のスーパーBBが5回、RBが2回で


万枚突破~!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


睡魔との激闘のすえ、SBJも勲章GETであります(`・ω・´)ゞ

にしても、スーパーBBの獲得枚数は多いね!ちょいと驚きましたとさw

スーパーBB




ツギハ ゼニガタ トルノ(`□´)/ダァァー!!
by ふ~いん  at 04:40 |  777日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

出ない((´∀`))ケラケラ

ヤバイwwww

ちょっと気楽に考え過ぎてたようだ┐(´ー`)┌

サクラ2日連続で失敗・・・・

今日も放置になるのでロビンソンでサクラを取ろうと並んだのだが・・・

70番目( ̄▽ ̄;)

さすがに無理だろ・・・・・

と、思ったら2FのサクラGET!!


今回は前2回の失敗の反省からしっかりと対策を!!

金龍→神崎すみれ にアバ変更!

サクラ打つのにドラゴンじゃやっぱダメだなw

確変イッパイ引いてもらうために、奇数番号台をGET!!

準備はカンペキ!!


これで勲章は間違いない!(・∀・)ニヤニヤ


なんて書いてたら40Gで確変GETwwwwwwwwwwww

光武モード&震動天地モードをはさんで現在8連中!!

素朴な疑問として・・・・

この2つの突確モードは何のためにあるのだろう・・・??

通常時に出れば確変ってことでいいのだが、

ほとんど確変中に出てくるのですが┐(´ー`)┌

さ~て今日の台はどうなることやらwwwww


続きを読む »

by ふ~いん  at 06:43 |  777日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

GWイベント開始~

【ガールズパラダイス 燃えろ!いい女】イベント開催!

以下略www


今回のイベント機種の中でIAあるのは・・・・

サクラ大戦のみ!┐(´ー`)┌

というわけで、初日はサクラ大戦で決定!

メンテ明け14:00にインしてミナミで席確保。

たった7Gで確変GET!(`・ω・´)ゞ

そのまま7連してあっという間に+15,000発にwww

これは初日からいい感じだw と思いながらIA貼り付け

仕事へ・・・・・

夕方ちょい覗いてみると・・・6,000発に・・・orz

最初の当たりから一度も当たり引いてないし( ̄▽ ̄;)

まだ仕事が終わってないので10,000発追加してまた放置!

22:30に戻ってきて見てみると・・・

+9,500発・・・・・

増えてないし(T▽T)アハハ!

そのまま放置でメシを食いに行き、戻ってみると確変中でした!

一気に18連!!

ここで+25,000発に!!

そしてまた1,000Gオーバーのハマリへ・・・(T▽T)

長いハマリのあとは9連の確変GET!!

そしてまたry・・・・


非常に出入りの激しい台です・・・orz

14:00~9:00までなのですが、

5:00現在 先ほど確変が終了しまして・・・・


何もここで終わらんでも・・・



仕込みが10,000発あるので、+49,400発・・・orz

あと1回確変が継続してくれれば・・・・・

そしてここから始まる大ハマり ┐(´ー`)┌

さてさて、さくらアバはGET出来るのでしょうかwwww



マジデ ダシテヨ!!ヽ(`Д´)ノ

続きを読む »

by ふ~いん  at 05:27 |  777日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

放置プレー

ここのとこ、環境保護もとい、眼球保護のためにFA&IAを使用しての

完全放置をしております・・・・

昨夜は鬼武者3を、本日は俺の空を・・・・

はい。




嘘つきました。ごめんなさい。




こんな時間に更新してるしね((´∀`))ケラケラ


1000枚出るまで手打ちしてますよ!!!!!

鬼武者天井3連発ってどういうことかな???

朝まで打ってドルバ激減&最高券消失しただけ・・・

マジでブチギレ状態でログアウトしましたとさ┐(´ー`)┌

IA無駄遣いにならなくてよかったと思うことにしました!

さてさて、本日の俺の空ですが、さきほど+1500枚になりましたので

やっとこさFA放置となりました。

俺タイムは結構引くのですが、リプレイが出てくれません( ̄▽ ̄;)

何の意味もないAT・・・・orz

サミタの中でも、かなり重~い2機種なので、

出来ればサクっと勲章お願いします!(T▽T)

美容と健康 眼球保護のためにも精神衛生上良くない展開に

ならないことを切に祈りながら本日は就寝させて頂きますw



PS ひっさびさに昨日おみくじで大吉が出ました!
   もったいないので本日はまだおみくじ引いてません((´∀`))ケラケラ
   せっかくなのでパチ継続3袋が来てたので開封してみました!
   「サクラ大戦IA」が出ました( ゚∀゚)v
   継続袋から初のインテとあいなりましたw
   おみくじ関係あったのかな?w
   大吉パワーで俺の空も是非是非大連チャンお願いします!




ンナ ウマク イクワケ ナインダケドネ(´ー`)y─┛~~

続きを読む »

by ふ~いん  at 04:41 |  777日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ここのとこupが多いね

最近、自分の都合でおみくじ引きにインする程度になってしまっていますが

インするたびに大量のupdateが来ます。

運営さんがvista SP1に対応させてるようですね。

少々うっとうしくはありますが、がんばっているようですw

メンテで一気にという意見もあるようですが、

すでにSP1をupした人にとっては、少しでも早く対応してもらったほうがいいに

違いありません。


さて、私自身の目のほうでありますが、かなり良くないらしい┐(´ー`)┌

先日の検査の後も、「くれぐれも画面を注視するようなことはしないこと!!

と、厳重に注意され、本日2回目の診察行ってきましたが・・・・

やはり思わしくないらしい・・・


というわけで、本日もやられましたよ・・・




恐怖の・・・・・


















眼球注射!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




読んで字の如く・・・


眼球に注射します。

当然、目は開けてなければなりません。

今日で2回目ですが、



マジで怖いです( ̄▽ ̄;)


みなさんがこんな経験しないで済むことを切に願っておりますwww

by ふ~いん  at 22:23 |  777日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

静養中~

ちょいと右目に痛みが出るようになってしまったため

ここのとこサミタにあまりインしていません^^;

画面を見てると激痛で、のたうちまわるというテイタラク・・・┐(´ー`)┌

目押しに神経集中しすぎてしまったようです

月曜に精密検査してきますが、しばらくブログの更新も滞るかもしれません( ̄▽ ̄;)


みなさんも気を付けてくださいね!



って、こんなマヌケはオレだけだな・・・orz
by ふ~いん  at 17:46 |  777日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

竜王伝説イベント開始~

本日より竜王伝説Zのイベントが始まりましたので、

せっかくなので初日から参戦!

とりあえず様子見で、バッジ獲得目指していたのですが、

出だしから当たらないこと┐(´ー`)┌

500Gすぎにようやく「一」で単発当たり

にしてもこの台、激甘貼ってるのに全然回りません( ̄▽ ̄;)

保留4つ点灯させるの大変!!

その後、運よく100G以内で確変GET!!(・∀・)ニヤニヤ

これで少し楽になるなぁ~

なんて思ってたら、確変中もなかなか当たりが来ない・・・・

次の当たりまで350Gって・・・ほんとに確変なのか???

その後も200G前後まで当たりは来ないのですが

運よく確変絵柄で当たりをGET!!

10連チャンしてくれましたw(´ー`)y─┛~~

差玉も一気に23000発に!!

ここまで来ると、勲章が欲しくなってしまいますwww

眠たいとこですが、もうちょっと眺めてることにします!

寝落ちしても、たぶんバッジは獲得できるでしょうw

結果は夜にでも追記のほうで!


キョウコソ タノムゾ マジデ!!ヽ(`Д´)ノ

続きを読む »

by ふ~いん  at 02:53 |  777日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カイジイベント終了

カイジイベント終了しました!

今回は勲章未取得機種だったので、結構がんばっちゃいました((´∀`))ケラケラ

結果、イベントクリア&勲章2個GET (`・ω・´)ゞ

ご褒美のカイジ袋はきっとネタになると思いますけどね┐(´ー`)┌

というわけで、本日はこれまた勲章未取得のマッハをやっています!


12:00オープンの不夜城からはパチイベントが始まりますね。

竜王伝説Zのバッジ獲得でイベントカード

勲章GETでドラゴンアバター

実機では相当相性悪かった機種ですが、サミタ仕様はどうでしょうかね

イベント始まったら移動しようと思っていたのですが・・・

何気に今やってるマッハが調子がいい( ̄▽ ̄;)

開店時間から始めたわけでないのに現在+5000枚(・∀・)ニヤニヤ

とりあえずこの台を最優先ってことでw

結果は後ほど追記のほうへw


チャント ダセヨ!!ヽ(`Д´)ノ

続きを読む »

by ふ~いん  at 06:22 |  777日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ふ~いん

Author:ふ~いん
サミタもブログも初心者ですがよろしくです^^

ジーノ氏にプロフ画像作っていただきました!
ありがとうね!!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
