空を見上げて


by ふ~いん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

島唄~♪

絶好調のまま迎えた第4戦!!

島唄!!!!!!!


昨日、今日ともに!!!!!



+9500枚から逆噴射!!!!!




そして・・・・


閉店5分前から始まるBB連チャン・・・・(T▽T)アハハ!



。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ(  )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!



・・・・・・取れない。。。。。


by ふ~いん  at 09:37 |  777日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

共通8000勲GET!!


なかなか調子が良くなってきたということで、トナカイタワーにて

勲章未獲得のハイシオに挑戦!!

しかしながら、そんなうまくいくもんではなかったです(T▽T)アハハ!

2時間くらいやってみましたが、BB1 RB1 orz

次のお店が開店するの6:00なので、やむなく空席になってた南国へ移動。

履歴見るといきなりの高層ビル・・・・

6:00までの時間潰しでいいかなっと、始めてみたのですが、

結構調子よく出てくれるのです!!

設定6だし、今からじゃちょっときびしいかなぁ~とも思いましたが、

思い切ってFA発動!!

順調に増えていき10時頃には+5000枚に!!

が、ここからgdgdに突入┐(´ー`)┌

18:00で+4500枚・・・・・

これはさすがに移動したほうがいいかなと思っていたら・・・

突然のように絶好調台に変貌!!

あっという間に+8000枚OVER!!!

持っていた南国8000勲使って、勲章GETであります!


これで、共通8000勲章券GETとなりました!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


その後、島唄挑戦中ではありますが、約10時間でまだ+2500枚・・・

まぁ~イベの目標クリアしたので、あとはのんびり打たせて頂きます(´ー`)y─┛~~

みなさんもがんばって!!!
by ふ~いん  at 04:11 |  777日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

まぁさん!!

このイベント始まって、ようやく開店からまぁさん席が確保できました( ̄▽ ̄;)

というわけで、5000枚目指してがんばってみました!!

お知り合いの方からインテを分けて頂いてほんと感謝であります!!

とりあえず様子見で手打ちを開始したところ、BB1 RB9 と・・・・

こ、これは・・・・いつものネタ台拾っちまったか!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし他の台が空いてるわけもなく、そのまま続行~

2時間ほど経つと、BBもRBに追いついて来て、+1500枚に!

その後仕事で外出しなくてはいけなくなり、+2000枚でインテ発動!!

20:00くらいに戻ってきて、PC覗くと・・・・


+4500枚!!!!

これはいけるだろ!!(・∀・)ニヤニヤ



余裕かましてメシ食いに行って、戻って見てみると・・・

+4500枚 ┐(´ー`)┌

その後BB、RBひいて、+4950枚まで・・・・

が!5000枚をなかなか超えない><

そしてgdgdしてるうちに、+3700枚までのまれ・・・

いや~な雰囲気になってきたので、禁断の裏ワザ発動!!

サミタの音消してBGMを番長に変更作戦!!

以前冗談でやったら、たまたま一気に万枚超えたので

縁起物として使ってきたのですが・・・・・

まぁさん・・・・結構ノリが良かったようですw

まぁさん01


グラフの9回前のRBからBGMかけたのですが、見事wwww

一気に5000枚突破してしまいました!!((´∀`))ケラケラ


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


まぁさんGETです!ヽ(´▽`)9 ビシッ!!

昨日のマホハイに続き、今回のイベの最大の目標であったまぁさんクリアであります!

あとはイベント終わるまでに1機種取って、共通8000勲狙ってみたいと思います!(`・ω・´)ゞ
by ふ~いん  at 02:45 |  777日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

大凶万歳!

沖スロイベント始まって、金曜の夜、そして土曜の夜、2日連続で徹夜で

まぁさん手打ちやったのですが・・・・・・

金曜は翌日昼ごろに寝落ちwwwww

土曜は朝6時にあまりに出なくて放棄!

収支も+1000枚程度┐(´ー`)┌

かなり手こずっています。

そして、まぁさん放棄した後にくいだおれ店にて気分転換と年末の5000勲イベのリベンジを

かけて、魔法のハイビスカスに挑戦!!!

徹夜明けなので寝落ち必至ということで、インテも用意w

開始2時間ほど手打ちしたところ、かなり調子がよく+2000枚に!!

そして空腹が限界になったので、なけなしのインテ投入!!

5000枚ほど追加仕込みして、出かけました。

近所のファミレスで朝食食べて、戻る途中のリアホが何やらイベント中w

ちょこっとだけやってみるかな・・・と店に入り、

リングにかけろのカド台が空いていたので座り1000円でビジGET!!

そのまま調子よく増えていき、8時間ほど・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

結果+3400枚\(^o^)/

かなり疲労困憊で戻って来て、画面を見てみると、ちょうどレジを消化し終わったところ・・・


(o´゚∀゚):;*.':; ブハッ

大凶万歳!


万枚超えてるじゃん!!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


即清算しましたよ!!!

ほんとに驚いたwww まさか万枚出てるとは((´∀`))ケラケラ

昨日のおみくじは、よく出る【大凶】!!

大凶万歳!!!


そして・・・ほんとに体力の限界によりそのまま就寝wwww

翌朝8:00まで寝てしまったとさ┐(´ー`)┌
by ふ~いん  at 08:35 |  777日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

アラチャン祭終了~!!

ちょいと気分転換にテンプレを爽やかぁ~なものに変更しましたw

外見変わっても、中身は今まで通りネタになりそうですけどね┐(´ー`)┌

さて、アラチャン祭終了となりました!

今回は最高設定券がどうしても欲しいということで、サブまで動員!!

結果、メイン&サブともに 

アラジン    6個
アラジンⅡ  2個
アラジンA   2個

まったく同じ勲章数となりました(´ー`)y─┛~~

今回のイベントでは、いつか取らなきゃと思っていたアラジンとアラジンⅡの

勲章GETできたことも嬉しかったりします!

そして明日のメンテ明けには沖スロイベントが始まります

まぁさんの期間限定5000勲章券が配布されるようなので、

なんとかまぁさんだけでも勲章狙ってみたいと思います!


そして・・・・運営様、もう最高券がありません・・・・

今回のイベント袋とっとと配布してくれ~~!!



PS 今回のイベントはお知り合いの方のご厚意により、関連のアイテムを頂くことができ
   そのおかげで、勲章取ることができました。本当にありがとうございました m(_ _)m

続きを読む »

by ふ~いん  at 02:30 |  777日記 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

怒りの万枚ラッシュ!

昨夜、神取1号のアラAをエナされ、少々ムカつきながら

移動したサブ垢君でしたが、移動先のアラジンで怒涛の万枚突破!!

アラ03

BB 25回  RB 38回  9601G
+10,022枚  所要時間 14時間

そしてメインのほうもセレナで万枚出した後、そのまま不夜城に移動!

アラジンⅡで負けじと万枚突破!!!!!

アラⅡ02

BB 30回  RB 21回  8443G
+10,180枚  所要時間 13時間

このイベントの目標だったアラジン&アラジンⅡを制覇となりました!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

今回は珍しく途中でネタになりそうなこともなく、実にスムーズに万枚突破
してくれました(・∀・)ニヤニヤ


いつもこんな感じで出てくれればね・・・・┐(´ー`)┌


そして手持ちの最高券も残りあと6枚と、大変心細くなってきたので

取れるものなら取っておこう!と、さらにアラジン挑戦中であります!(`・ω・´)ゞ

どこまで快進撃は続くのか!!(´ー`)y─┛~~
by ふ~いん  at 02:13 |  777日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

がんばれ補欠!!!

昨日のアラジンが+7600枚という結果となってしまい

今日もアラジン再挑戦してみることに!!(`・ω・´)ゞ

そしてこれがまた全然ボーナス&集中引かない台で・・・・orz

すぐに札つけられたのですが、【補欠】┐(´ー`)┌

ならば!サブ垢くんに頑張ってもらおうと神取1でアラAに挑戦!!

モーニング台だったらしく、いきなりAC発動w

その後すぐにBB確定(・∀・)ニヤニヤ

これはいい台取ったかなw なんて思っていたら少々ハマってAC確定!

微妙にマイナスだったので、差枚リセしたら・・・・・・




予約券貼られてた!!ヽ(`Д´)ノ




無駄だろうと思いながらもMMしてみましたが、無視されました┐(´ー`)┌

やられるたびに思うのですが、人のやってる台に貼り付ける

予約券なんていらんだろ・・・・

イライラしながら相手をSS撮って、空いてる台を探しにあちこち移動~!

結局やる台が見つからぬまま朝OPENの店まで待機・・・orz


そんなこんなでかな~りイラついていたのですが、

メインの補欠台がやっとこさBB直後に集中引いてくれましたw

本日初の集中は、なんとその後1300Gも継続してくれて

一撃+5500枚へ!!!( ̄▽ ̄;)

これは期待していいのか!と、思ったりするとハマリだす┐(´ー`)┌

一気に2000枚ほど飲まれましたが、その後またロング集中引いて

なんと一気に+9000枚を超えていきます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

このまま万枚突破しちゃえ~!!!

ってとこでBB直撃!!!

すると・・・・・


(o´゚∀゚):;*.':; ブハッ

ええええええええええええええええ!!!!!!


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そりゃ~ないだろ・・・・・ありえんだろ!!!!@1枚・・・・


普段ならここからでも、タイマー発動しそうでしたが、

今日の補欠台は、がんばってくれました!!!

さくっとBB引いて万枚突破!!

あははははははは!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

昨日と同じく13時間で万枚突破となりました(´ー`)y─┛~~


エナられたサブ垢くんも、その後別の店でアラジン挑戦でいい感じで増えてます!

ぜひともアラAの分まで出してほしいものですw
by ふ~いん  at 12:56 |  777日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

アラチャン祭 すたーと!

ガールズイベ惨敗&手持ちの最高券がほとんどない┐(´ー`)┌

ゆえに!!

今回はちょっとがんばっちゃおう!・・・なんて、最初は思ってたんですけどね~



アラエボAT全然出ない!!!



スーパーACも引いてます!(10Gで終わるのは仕様として・・・)

ハイパーACも引いてます!(200Gまでしかやったことありませんが・・・)

普通のACも引いてます!(ACの間隔が非常に長いとか、それも仕様ですから!!)


で、終わってみると+6000枚くらい・・・・orz


昨夜は気分転換も含めて、アラジンに挑戦してみました!

今日が日曜ということで、仕事で使ってるPCも使って久々にサブ垢もアラⅡで参戦!!

両機種とも、長時間打つのは初となります。

開始直後から、両方共に集中を引き当てなかなかいい感じで増えていきます!

サブ垢は標準オートで、メインはFAで回してたのですが、

なかなかヒキの強いサブ垢くん、13時間でアラⅡ万枚突破しました!┐(´ー`)┌

ara2_01


メインのほうは、最初だけで・・・・マイナスになりそうな勢いです orz

ちょうどロビンソン開店の時刻にサブ垢が終了したので、ついでにアラジンも

打たせてみようと、急いで移動!!

なんとか空席見つけてGET!!!!


のはずだったのですが・・・・





ロビンソンはVIPでしたね!((´∀`))ケラケラ

座れませんでしたとさwww



メインのほうもアラジン系で勲章持ってるのは、アラジンAだけなので

このイベント中にできるだけ勲章狙ってみたいと思います(`・ω・´)ゞ


また医者に怒られそうですけどねw
by ふ~いん  at 07:15 |  777日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

野球をしようイベント

前回のガールズイベント、結果はSBJ、サクラ、スロ麻雀の3機種で終わりました!

気合入ってた割にイン率低く、思ったほど出来ませんでした( ̄▽ ̄;)

そして今回のイベントは完全スルーで目の治療に専念しようと思っていたのですが・・・

ファインプレーがなんだか妙に騒がしいwww

せっかくだから試してみようかと、昨日ゴールデンでやってみましたw

ウワサのアイテムを貼り付けて、どんなもんかと様子を見てみると・・・


(o´゚∀゚):;*.':; ブハッ


時速5000発出てる!!!


役物内に全然玉が入っていきませんが、

チャッカーには常に入ってるような状態wwwww

通常時に玉が減るどころか増えていきます((´∀`))ケラケラ

この機種は、役物内の床が抜ける前にストライクゾーンの磁石に吸いつかせれば

大当たりの可能性がある訳ですが、常時チャッカーに入賞してるために

役物内の床が抜けませんwww

一般台なのにたった12時間(途中寝落ちありw)で5万発突破しました!!

ファインプレー

総ゲーム数 2629回   大当たり回数 99回

同時刻の近くのゴールド添付台のデータが
ゴールド添付その1


ついでにもう1つ
ゴールド添付その2



ゴールドの2倍以上チャッカーに入賞してます┐(´ー`)┌

久々になんか楽しんでしまいましたw

近いうちに修正が入ってしまいそうですが、

こういうのあっても楽しいからいいな、なんて思ってしまった1日でありました!

by ふ~いん  at 01:51 |  777日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ひさびさのログイン

はい、しばらくインしてませんでした┐(´ー`)┌

というわけで、イベントも2機種しか取れてません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨夜もおみくじのみで、寝ようと思っていたのですが、

お知り合いの方のご厚意により、銭形シルバーを頂くことができ、

不二子目指して頑張ってみることに!!!

神取1号でなんとか銭形を確保!!

シルバー前提だったので、設定券も付けずにしばらく手打ち。

にしても、席取り激しいですね・・・・

あっという間に埋まってましたよ┐(´ー`)┌

同じ島で、お2人ほどエナられていたし・・・・

ホント緊張しながら差枚リセやりました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2時間後に+1000枚になったので、満を持してシルバー登場!(`・ω・´)ゞ

その後も、ちょうど20時間で万枚ペース(時速+500枚)で増えていきますw

ちょいと心配ながら、そのまま就寝することに・・・・

朝、起きて覗いてみると昨夜と変わらずのペースで増えていたので

午後からはハラハラしそうだな・・・・と、思いながら私用で出かけました。

昼過ぎに戻って来て、見ていると、かなりハイペースで当たるようになりました!

途中何度かでっかい高層ビル作ってましたけどね┐(´ー`)┌

そして先ほど・・・・・・


ちょっwwwwwwwwwwwwww



ちょっwwwwwwwwwwwwwwww


@22枚 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


閉店は20:30なので時間はまだあるのですが・・・・

いままでの経験からこれはものすご~く嫌な予感が・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして現在+9000枚まで減少中・・・・

はたして結果やいかに!!!!!




マジデ ダシテクレヨ!!! ヽ(`Д´)ノ

続きを読む »

by ふ~いん  at 15:34 |  777日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ふ~いん

Author:ふ~いん
サミタもブログも初心者ですがよろしくです^^

ジーノ氏にプロフ画像作っていただきました!
ありがとうね!!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
