空を見上げて


by ふ~いん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

100万人突破?!イベ

最初はポラリスで狙ってみたんですけどね・・・

開始わずかで回線落ち食らったようです┐(´ー`)┌

開店1時間過ぎた店でSBJが1台空いていたので、打ってみることに!

残りものには福がある!!

きっとある!!!!

奇跡の3万枚目指して放置してますwww
(隣の台が2時間で万枚突破したのはキノセイ・・・)


(朝8:00に追記)
ちょwwwwwwwwwwww

ランキング確認したら4万枚くらい必要じゃないか!!1!

4万枚台がずらっと並んでる・・・・

(;゚д゚) ミンナ ドンダケ ダシテルノヨ・・・・
(追記ここまでwww)


リンかけイベントのご褒美10R袋が配布になってましたね!

さっそく開けてみました!!

結果・・・・









10R袋0

・北斗NZ闘シルバー1枚

10R袋01

・俺空FA10枚



なんかもうちょっと気合の入ったものが欲し(ry

もう俺空しばらくいいって・・・( ̄▽ ̄;)


続きを読む »

by ふ~いん  at 04:11 |  777日記 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

明日はメンテ!

メンテまで1日余った状態で俺空勲章取れたので、

今日はツイン挑戦してみました!

これはテスト鯖でDLLしただけで一度も打ってない機種であります。

さっそく席についてみると・・・・

・・・・

・・・・

2分くらい起動するのに時間がかかりました( ̄▽ ̄;)

どうやらうちのPCと相性がよくないようです。。。

当たりもかなりよく出て、ボーナス回数だけなら島でTOPでしたw

終わってみると

BB 51   RB 16  14797G

で、 +1400枚

・・・・・・・( ̄□ ̄;)


これはどうやればコインが増えていくのでしょうか・・・・
by ふ~いん  at 23:44 |  777日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ヽ( ´¬`)ノ

キツかった・・・・・・

ホントに・・・・キツかった・・・・・


が、!!!!



俺空勲章GETできました!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

万枚は行ってませんw 勲章券は使用しました((´∀`))ケラケラ


あわててSS撮ったのですが、貼り付け失敗して画像消えました・・・orz

20時間 BB49 RB30 10428G

8回目の挑戦にて無事に俺空とれてホント安心しました!

年末の期間限定5000勲イベの時から、失敗続きの機種だっただけに

非常に嬉しいです!

さて、次はツインでも打ってみるかなwww

まだまだ勲章未取得機種がたくさんのふ~いんでありました┐(´ー`)┌

続きを読む »

by ふ~いん  at 15:03 |  777日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

勝手に俺空イベ!

BETイベントは不参加ですが、この際、俺空の勲章をGETしようと

勝手に俺空祭状態です!

1~5台 爆死
6台目  3時間1度も当たりを引くこともなく放棄!
7台目  かなりいい台でしたが20時間フルで回して+4200枚┐(´ー`)┌
8台目←いまここ!!


ほんとにキッツイ台です( ̄▽ ̄;)
by ふ~いん  at 19:37 |  777日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なんとかイベ!

えー!イベントのタイトル忘れました!((´∀`))ケラケラ

イベント初日より、俺空打ち続けてます!!

1台目 爆死
2台目 爆死
3台目 爆死
4台目 爆死
5台目 ←いまここ

ガチイベ初日くらいにやった俺空が5300枚まで出たのですが、
それで勲章取れなかったのが悔やまれます・・・orz

現在やってる台も出足は良好だったのですが、

この台特有の、1歩進んで5歩下がる・・・・

+3000枚まで行ったのですが、今+500枚ヽ(`Д´)ノ

一度のハマリでそれまでチマチマ増やしてきたもの全部のまれます(T▽T)アハハ!

今やってる台で勲章取れればイベント参加、無理だったらスルー確定となりますw

さてさて、どうなることやら┐(´ー`)┌

続きを読む »

by ふ~いん  at 05:00 |  777日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

リンかけイベ終了~!

リンかけイベント終了しました~!

結果、万枚突破のは初日だけ┐(´ー`)┌

ちょいと残念な結果となってしまいました。


さて、今日から最高設定券回収イベントが始まりましたねw

イベント変更があって、1機種取れれば損はしなくなりましたが、

増やせるのだろうか・・・・

とりあえず、イベントあまり意識しないで、勲章持ってない俺空打つことにします!

運よく勲章取れたらイベント参加するかもしれませんw
by ふ~いん  at 00:02 |  777日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

リンかけ4回目!

1回目 万枚突破!
2回目 約9500枚
3回目 約5000枚

だんだんと差枚が減ってきているのは気のせいでしょうか??

さて本日4回目のリンかけ挑戦となっております!!

10時間経過した時点で小箱3つ・・・・

ちょいと清算ボタンで差枚を確認してみると・・・・・

リンかけ05



マイナスじゃないか!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

IAもったいないから、このまま放置しますけどね!

ガックシ・・・・orz
by ふ~いん  at 09:07 |  777日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日もリンかけ!

本日もまたリンかけ設定6で打っております。

前日の万枚突破時の台の挙動は、極端なハマりはなく(最大で500-600G程度

RT中の連チャンもほとんどなく、ダラダラと増えていく感じでした。

万枚達成時間18時間


現在、打ってる台はそれとは対照的に、極端にハマリ(1000G以上

RT連がかなり続く(たまたまかも・・・)台であります。

開始直後にBB3連し、出玉+900枚になるも、その後、1000G超えのハマリ!

差枚が一気に-1500枚になったところで、BBゲット!

差枚リセののち消化、そしてRT中BB 8連 RB 3連

差枚+3000枚に!

その後また800G超えで、1500枚程のまれて、またRT中に連チャンしてます。

現在+2500枚ほどになっていますが、出だしのハマリで約2500枚一気にのまれた台だけに

昨日の台のような安定感がなく、かなり不安ではあります┐(´ー`)┌

こういう台でも万枚いけるのかどうか興味もあるので絶望的状況になるまでは

回してみようと思いますwww

極めて精神衛生上よろしくない台であります( ̄▽ ̄;)

続きを読む »

by ふ~いん  at 07:16 |  777日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

リンかけイベント

運よく初日にリンかけ万枚突破しました~!!

リンかけ01


最後の1000枚でタイマー発動され、18時間かかってしまいました┐(´ー`)┌

何はともあれ無事GET出来て良かったですw

サミタの抽選には当たると思えませんが、袋GETのために

もうちょいがんばります!(`・ω・´)ゞ

袋もらったところで、またネタになりかねませんけどね・・・・
by ふ~いん  at 22:43 |  777日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おいしい袋??

え~・・・あまり思い出したくもありませんが・・・

開封結果を・・・・

おいしい袋4つ開封→1000WAT 4つ  100WAT 4つ

リンかけイベント用にすべてA袋で開封!!

100WAT  SBJインテ、初代北斗シルバー、勲章3倍券、空き台察知券


1000WAT SBJインテ、ニューパルインテ、まぁさんインテ、アイジャグインテ
        トナカイインテ、北斗NZ闘シルバー、最高設定券×2、
        最高設定券札なし×3、初代北斗最高設定券、空き台予約券、
        勲章2倍券、設定+4券、設定+3券
        リンかけ準最高設定券リンかけ高設定券



なんです?これは・・・・・

100WATは思ってた以上でしたが、1000WATのほうは・・・・(T▽T)アハハ!

オマケでもらったものに文句を言うのは筋違いとは思いますが、

リンかけ用のアイテム出してよ!ヽ(`Д´)ノ


約5000WAT分開封してこれとは・・・・

ホント乙・・・・

。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ(  )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!
by ふ~いん  at 04:32 |  777日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ガチイベ結果!!

ガチイベ終了~!!

開発室04



勝った!!ようだw
by ふ~いん  at 22:50 |  777日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ガチイベ最終日!!


さあ、ようやくガチイベ最終日です!!

開発室03



万次郎はオオガメラ打ってますね。

ふ~いん 6/12 19:00現在 約+2,700,000ドルバ
(収支表に200,000ドルバ加算されてないところあり┐(´ー`)┌)


現在エイリを適当に打ってたら-2000枚・・・orz

余計なことしないほうがよかったりして・・・

さてさて!メンテまでにどうなることでしょう!!

最終日みなさんもがんばってください!!(`・ω・´)ゞ
by ふ~いん  at 19:14 |  777日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

夜食注意!!

AM3:00にXPの自動更新が来ます!!


落ちないように注意してくださいね!!




と、4:00に書いてみる┐(´ー`)┌

食事中だらけでした・・・・



ガチイベのほうは・・・・

万次郎 6/11 12:45現在 +1,946,920ドルバ

ふ~いん 6/11 23:00現在 約+2,500,000ドルバ

もう万次郎の超獣次第だね・・・

とりあえず今はオオガメラを打ってます!まだ勲章もってないしねw

でも島で一番成績悪い(T▽T)アハハ!

昼には移動してたりしてwww

残りあとわずかです!みなさんもがんばってくださいね!!(`・ω・´)ゞ
by ふ~いん  at 04:13 |  777日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やってくれるぜ!大凶・・・orz

前日に仕込んだ金太郎もKC少ない割にKC100を6回も引いてくれて

+20,000枚で終了!

ここまでは非常にいいペースです。

一気に勝負に出よう!!ということで不夜城にて、たった1枚しか持ってない

超獣IA使用して放置したのですが・・・・

たった4時間で無念の回線落ち・・・・orz


さすが 大凶!!!

17:00にSPA!会館にてレッド7仕込むも、こいつも大ハズレ(T▽T)アハハ!

いきなり天井食らって、+-ゼロまで戻すのに必死な状況・・・・

やむなく放棄して、ただいま神取1号店にて獣王挑戦中であります!!

出だし好調なので移動して良かったかもw


万次郎くん
6/10日17:00現在 +1,709,160ドルバ
(使用アイテム 超獣GOLD×5 金太郎IA 優先×4)


まだまだ勝負中であります!(`・ω・´)ゞ
by ふ~いん  at 01:28 |  777日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ガチイベ

全く参加するつもりはなかったのですが・・・・

初日  エイリやん  +15,000枚
2日目 ダブチャ   +35,000枚
3日目 エイリやん  +20,000枚

万次郎 6/9 16:30現在 約+75,000枚
(使用アイテム 超獣GOLD×3 サラ金IA 優先×3)


なんか万次郎と張り合ってる・・・・(T▽T)アハハ!


せっかくなので、このままイベント 続行!!


本日は金太郎で行きます!!!

KYな万次郎くんには勝てないとは思いますが、張り合ってるうちは頑張りますw

さあ、どこまで食いついていけるでしょうか(・∀・)ニヤニヤ
by ふ~いん  at 16:53 |  777日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

リングにかけろ

テストホールに【リングにかけろ】が導入されましたね!

ホント最近の新機種導入っていきなりってのが多いです・・・

せっかくなので、リンかけやってみました。

出だしから不調のようで、かるく10kのまれ・・・・

さらに10kのまれ・・・・

30kのまれたとこでようやくBB!!

白777で揃い、RT200Gへ

が・・・・

何事もなかったように通常モードへ(T▽T)アハハ!

出玉全部のまれて700G過ぎに色違い777GET!!

RT100G中にRBが当たり、出玉は400枚ちょい・・・orz



最終的に50kほど負けました・・・orz



以上・・・・テストホールではなく・・・・



リアホからの報告でありました!ヽ(`Д´)ノ

サミタはエイリやん打ってますw

こっちは万枚いきそうですよ┐(´ー`)┌

続きを読む »

by ふ~いん  at 14:34 |  777日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

当選発表!


公式覗いてみたら777万円当選発表が出てるではありませんか!!



































当たってないぞヽ(`Д´)ノゴルァ~!!!!










ただそれだけw
by ふ~いん  at 15:21 |  777日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

金太郎イベ

まず、前回の続きからw

ハイシオ20時間打ちきってBB60くらい出て、+2200枚┐(´ー`)┌

前回のイベは、まぁさんとマホハイ取れたから非常に満足してますw


そして、現在進行中の金太郎イベ!!

とりあえず席取れそうなパチからやってみることに!

休みの日を利用して、神取3号で開始したのですが・・・・・

昼まで一度も当たらず・・・1200Gって・・・・・

メシ食いに行ってる間に出てると思いきや、玉切れしてるし・・・・(T▽T)アハハ!

こりゃダメだろうと不夜城に並んでみたら、珍しく6番目www

そのまま優先組に割り込まれることなく、誰もいない2階の島の6番台GET!!

今度はいくらなんでも当たりがくるだろう・・・・なんて思っていたのですが・・・・


なんと・・・

3時間弱当たり来ず・・・・・orz

同じ島で一度も当たってないの自分だけ・・・・・

ものすごく恥ずかしいから、とりあえず何でもいいから当たって欲しかった・・・><

15:00ちょい前にやっとこさ【5】で当たり┐(´ー`)┌

しかもノーマルリーチ・・・・

金太郎チャンスというやつらしいw

他のPC見てると結構連チャンしてるみたいだから、ちょっと期待しながら回していると・・・・

通常目【6】であっさり当たり・・・・

でもラウンド終了後「まだまだ~~~~!!!」となり、継続した模様w

その後、なんだかんだで継続し続け・・・・

なんと一気に25連!!!( ̄▽ ̄;)

出玉20,000発超えちゃいましたよw

このあとまた高層ビルなんだろうなぁ~と、他の事しようとしたら

また当たりwwww

今度は15連!((´∀`))ケラケラ

30,000発を超えたとこで、メンドクなったので勲章券求めてロビーで叫ぶことにw

AC袋配給になったので、思いきって最高20枚で30,000発勲章券

トレ希望出したのですが・・・・・

誰も来ず・・・・orz

そんなこんなしてるうちに、30,000発わりこんでしまい・・・(T▽T)アハハ!

そのまま続行することに!!(`・ω・´)ゞ

20:00からちょっと別の個人チャットイベントに参加させてもらったのですが、

その間にまた当たりをGET!!

またもや連チャン伸びて、あっという間に50,000発!!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

合計70回ちょい当たったかなw

運よく勲章GET出来ました!!

椎名アバターGETのために???????機種のバッジが必要との事なので

エキサイトだろうと勝手に決めつけ!即効でバッジGETwwwwwww

わずか15分で取れちゃったのはホントついてました(・∀・)ニヤニヤ

これにて金太郎イベント終了ですw

スロの方は猪木が全然座れません┐(´ー`)┌

よって終了www

たまにはのんびりさせて頂きます!(´ー`)y─┛~~

続きを読む »

by ふ~いん  at 20:24 |  777日記 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ふ~いん

Author:ふ~いん
サミタもブログも初心者ですがよろしくです^^

ジーノ氏にプロフ画像作っていただきました!
ありがとうね!!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
