空を見上げて


by ふ~いん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ヤバイ・・・・・

昨日、病院行って診察受けてきましたが・・・・・






かなりヤバイ!!!





だんだんシャレにならなくなってきた!(T▽T)アハハ!


気温が高いことも良くない!!←(気分的にねw

湿気が多いのも良くない!!←(気(ry


ということで・・・・

復帰はまだしばらく時間かかりそうです・・・・

期間会員だから期限切れちゃうんだよな・・・

でも繋いどかないと勲章剥奪されちゃうし・・・orz

しばらく幽霊会員継続であります┐(´ー`)┌

ほんと暑いですが、みなさんがんばって!!(PCもねw
by ふ~いん  at 20:38 |  777日記 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

インしてません┐(´ー`)┌



目の調子が非常に良くないです┐(´ー`)┌

白くぼやけるようになってしまいました・・・・

しばらく長時間インすることはないと思います。

チームのみなさま、申し訳ございませんがご了承下さい。


とりあえず今回のイベント終わるまでは静養させて頂きます!m(_ _)m
by ふ~いん  at 23:15 |  777日記 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いつの間に!!!



いったいいつの間に・・・・




七夕袋配布したのだ???





開けたら、SBJゴールドとアラデスIAが出た!!( ゚д゚)ポカーン


しかも公式HPには何も出てないし・・・・・

たまにはこんなのもいいかwww

ちょっとお得な気分になったワタクシでありましたとさ(´ー`)y─┛~~
by ふ~いん  at 02:40 |  777日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

イベントなのに・・・




           全然出ね!!!





もうイベント機種のIAがないです┐(´ー`)┌

とりあえず中間発表見てからにするかな

見たからってどうなるわけではないがwwww



サミタが不調なのでリアルでリンかけ打ってきました((´∀`))ケラケラ

バッジGETであります!!ヽ(´▽`)9 ビシッ!!

調子のってそのままパワフルアドベンチャー打ってみました!

バッジGETであります!!ヽ(´▽`)9 ビシッ!!

今日はいい日でありましたとさ!(´ー`)y─┛~~
by ふ~いん  at 22:04 |  777日記 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ふ~いん

Author:ふ~いん
サミタもブログも初心者ですがよろしくです^^

ジーノ氏にプロフ画像作っていただきました!
ありがとうね!!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
