空を見上げて


by ふ~いん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

川合会館

今日は20:00より川合会館でWATイベントがあるようなので

19:30に並んでみると・・・・・


拒否・・・拒否・・・・拒否・・・・拒否・・・拒否・・・297番目( ̄▽ ̄;)


゚ ⌒ ヾ(゚⊿゚) ヤッテランネ

by ふ~いん  at 19:41 |  777日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ひさびさに袋開封!

イベントご褒美の袋開封は実にひさびさです。

超獣7個取ったので7つ開封しました!

6つはWATのカケラなんぞというものでありましたが、

1つアバター当たりました (´ー`)y─┛~~


☆8は今までの中で最高数~

クリス海バージョンGET!

はじめてレアアバなんて引きました┐(´ー`)┌


ひろろ軍曹さんのブログをリンクさせて頂きました!

今後ともよろしくお願いします!
by ふ~いん  at 22:24 |  777日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

第4戦!!

モグモグ順調に勲章取れてきてます!

本日もセレナにて第4戦です!@30分待てば7の日ではありますが

今日はゴールド使用するのでセレナで対決ですw

昨日はジノ氏に先をこされてしまったので、今日でまたタイにしたいところです!

シルバーはハマると怖いですねー

途中高層ビル群になってしまいました ┐(´ー`)┌

今日は無事に並んで席確保できました!

今日は勝つ!!!!
        ↑
    こっちオレねw


さてさてどうなることやらwwww




幸先よく

IAは目押しの天才だね!

消える寸前にSS撮ったのでちょい暗いですが711枚GETです(´ー`)y─┛~~

ゴールドくんにがんばっていただきましょうw

続きを読む »

by ふ~いん  at 22:58 |  777日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

1勝1敗ということで・・・

モグモグ1勝1敗のタイとなったので、

第3戦と相成りました!!

本日はお知り合いの方からシルバー券を譲っていただけたので

これで勝負します!!!


今日も勝つ!!ヽ(´▽`)9 ビシッ!!

今日は席が2階と3階に分かれちゃったので、ちょいと見づらいですけどね!

続きを読む »

by ふ~いん  at 23:09 |  777日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ゴールド対決!

シルバーで昨日負けてしまったので、本日は雪辱かねて

モグモグゴールド対決!!

というわけで、本日も対決スタート!

今日は負けん!!
  ↑
こっちオレねw


さてさてどうなることやら ┐(´ー`)┌



途中経過

今のところいい感じ!


10:30現在 +8000枚超えました!(・∀・)ニヤニヤ

今のところいい感じです!!

この後ハマらないこと祈って出かけてきます。




結 果

万枚超えたぁ~☆


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

続きを読む »

by ふ~いん  at 23:10 |  777日記 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

シルバー対決!

なんとなくイベント参加してみたくなり、イベント袋を1つ買ってみることに・・・

結 果

モグモグシルバー
モグモグ高設定券
モグモグ9000枚勲章券


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


まぁ~そんな期待しちゃいけないことは、分かっていたのだが・・・

せっかくということで、うちのチームリーダーさんとモグモグシルバー対決!と相成りました!!

今AM1:50現在ではありますが、下のような感じです。

負けてるYO!!!

  ↑
こっちオレです

5000枚仕込みでやってますので、小箱1つ分負けてますね ┐(´ー`)┌

きっと閉店までには追い抜いてくれることでしょう!(´ー`)y─┛~~


大変遅くなりましたが、シンさんのブログとリンクさせて頂きました。

今後ともよろしくお願いします!

続きを読む »

by ふ~いん  at 01:56 |  777日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

(o´゚∀゚):;*.':; ブハッ

やってもうた!!!

思いっきり勘違いwwww

前回のイベントはイベカ関係ないじゃん((´∀`))ケラケラ


ムキになって勲章狙ったオレ乙!!

公式HPくらいはちゃんと読むようにしよう!(´ー`)y─┛~~


大変遅くなりましたが、thdr1248さんのブログリンクさせていただきました!

今後ともよろしくです。


サミタもそうだが、ブログも放置してたら、リンクの仕方忘れちまったよ┐(´ー`)┌

by ふ~いん  at 04:22 |  777日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

イベカ取れず!!!!!

ここ3日ほどインテ放置でイベント参加してるのですが・・・・・


サクラ→+41000発まで伸びるもそこから逆噴射!+12000発終了┐(´ー`)┌


SBJ→地味~に伸びるも+9400枚で閉店・・・orz


そして昨日、SRK様に譲っていただいたダブチャに、なけなしのGOLD券を貼り付け

今度こそ万枚頼むよ!!!と、

期待しながら起床後確認してみたら・・・・

















エラー落ち~☆


ホール画面は残ってるんだけど、スロタブが消えてるという訳わからん事態に・・・ ( ̄▽ ̄;)

本日イベント最終日ということで、最後の望みをかけて超獣GOLD発動しました!!

ひさびさのサミタですが、なかなか手ごわいですな(´ー`)y─┛~~

さてさてどうなることやらw

続きを読む »

by ふ~いん  at 10:34 |  777日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

南国育ち

火曜日に近所のホールに南国育ちの5号機が導入されました。

Hb5号機と同時に導入されたのですが、とりあえず南国やってみました!


新装初日・・・・2万負け ┐(´ー`)┌


新装2日目・・・3万負け ┐(´ー`)┌


新装3日目・・・1万負け ( ̄▽ ̄;)


金曜、土曜と近寄らず・・・・


本日、日曜ついついまた寄ってしまい・・・・・



















6万勝ちヽ( ´¬`)ノ

新装前の金額に戻しただけ ((´∀`))ケラケラ

ちなみにHbは打ってないのでどんなのか分かりませんw

これもそのうちサミタに導入されるかもね。

流れが良ければ万枚出そうだw
by ふ~いん  at 20:39 |  777日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ふ~いん

Author:ふ~いん
サミタもブログも初心者ですがよろしくです^^

ジーノ氏にプロフ画像作っていただきました!
ありがとうね!!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
