空を見上げて


by ふ~いん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年も残すところあと30分┐(´ー`)┌

今年もあとわずかとなってきました。

なんだかんだとやってるうちに、あっという間に年の瀬になってしまった感じです。

さて、サミタの年末イベですが、オレにしては珍しく順調に勲章GETしてますw

アラデス→ガメラ→レッド7→ダブチャ→獣王→超獣→猛獣→エイリ→キンタロ

と、無事勲章GET!!

1周しちゃいました((´∀`))ケラケラ

ダブチャまでは素直に取れましたが、獣王は開店数時間たった店で

たまたまあった空席に座り、しばらくのまれっぱなしでしたが、

セレナ開店のころに急に出だし、このまま続行!!

一応設定だけ確認してみるかなって、確認券使ったら・・・

【2】

マイッタ┐(´ー`)┌

それでも朝には万枚超えてくれましたw

猛獣では

このSS撮るだけのためにドンダケ粘ったことか・・・・


AT100引いてみたりwwww

SSのタイミング合わなくて、めっちゃ大変なことになってましたがね┐(´ー`)┌

エイリはSACを5回も引いたにもかかわらず・・・

1回目・・・30G
2回目・・・60G
3回目・・・90G
4回目・・・90G
5回目・・・60G

短い・・・(T▽T)アハハ!


なんだかんだと言いながらみんな無事万枚は突破してくれましたw


今年はみなさまに大変お世話になりました。

大変感謝しております。

それでは皆様、よいお年をお迎えください!!



今年最後の記事上げるのメンドクテ@30分切ってるのは内緒ですw

by ふ~いん  at 23:32 |  777日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

年末イベ

年末イベというか年末年始イベですね。

期間が2週間もあるし

とりあえず初日はセレナにて、手堅くアラデスでスタートです!


セレナ開店と同時に回線落ちして、急いで戻ってきたけど

アラデスしか空いてなかった!!ヽ(`Д´)ノ

なんていう、途中経過はサクっと忘れてしまいましょう!


アラデス着席したはいいものの、IAなんていう便利なもの持っているわけもなく

当たるたびに右打ちだ~!左打ちだ~!と非常にメンドクサイ機種であるわけで、

寝落ちする前に5万発超えて欲しいなぁ~と激しく願っていたのですが・・・

やっぱアラデスは手打ちのほうが出る気がする・・・・

5時間半でサクッと勲章GET!!

まずは1機種終了です☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

今回のイベントは勲章取りやすい機種が多いのはいいのですが、

ほとんどの機種のIAを持っていないため、手打ちとなりそうです┐(´ー`)┌

みなさんもがんばってくださいね~!!




万次郎ガチイベも無事に勝利!!!

2日合計で戦国+16000枚出てくれました!((´∀`))ケラケラ

ご褒美は来年ですけどね・・・

ひさびさのガチイベ勝利となりましたw




アラデス終了のあと、くいだおれで仕込んだオオガメラ

無事に10時間で万枚突破!!ヽ( ´¬`)ノ

ひさびさに出だし絶好調!((´∀`))ケラケラ

これで2機種制覇!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

by ふ~いん  at 04:54 |  777日記 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨日セレナで仕込んだ戦国

AM9:15分現在・・・・

5000枚突破~!!!

5000枚突破!!!!ヽ( ´¬`)ノ

ここで清算するべきなんだろうけど・・・・

ここでやめないといつものようになるのだろうけど・・・・

時間もまだあるので続行・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そして・・・・



閉店1時間前にして+9000枚突破!!!!

@1000枚ってとこで無限ラッシュGET!!!


そして・・・・



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


万枚突破~!!!ヽ( ´¬`)ノ


長かった・・・・

ホント長かった・・・

無事戦国GETであります!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

by ふ~いん  at 18:41 |  777日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

戦国イベ

金曜から始まった戦国イベ!

こいつは万枚キツイだろうと、5000勲狙いでイベ袋開けてみましたが・・・

いつものように・・・・・敗退 (T▽T)アハハ!

お知り合いの方のご厚意で5000勲を分けていただけたのでイベント参戦!

自力ガチャでシルバーとゴールドが出たので、

初日シルバー→-1500枚!orz

気を取り直して本日ゴールドで再挑戦!!

で・・・・・

お~~~い!減ってるジャマイカ・・・・・・ヽ(`Д´)ノ

なんです???

仕込み5000枚なんですけど・・・・

減ってるじゃないか!!ヽ(`Д´)ノ

2つ高いビルがありますが、両方ともに点滅してます┐(´ー`)┌

ただいま無限ラッシュで取り返しておりますが、

どこまで戻せるやら・・・(T▽T)アハハ!

昨日はシルバーでラッシュ一撃3200枚ってのがあったのですが

そのあとハマリ一撃-4800枚食らったしね!((´∀`))ケラケラ

閉店まで楽しませて頂くことにします!

万が一+5000枚なんてミラクル起きたら追記でもしてみますw

そんなこと・・・・ねぇ~よなぁ~・・・・orz
by ふ~いん  at 19:02 |  777日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

海賊イベ最終日!

ここのとこ好調に勲章GETしてきたので気合をいれて臨んだ最終日!!



インする前に寝落ち((´∀`))ケラケラ


見事有終の美とあいなりましたwwwwww


今回のイベントといい、最近皆様に多々御協力・御助力頂いており

本当に感謝しております!!

この場をお借りして御礼申し上げます。
by ふ~いん  at 10:19 |  777日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

100個達成~ヽ( ´¬`)ノ

今日はAM4:00という中途半端な時間にインしたこともあり、

適当に手打ちして遊ぼうと思っていたのですが、

たまたま座ったサブちゃんが、これまた調子よく・・・・

セレナ閉店まで打つことに(T▽T)アハハ!

残念ながら万枚突破することはできませんでしたが

ジーノ氏より9000勲章券を譲って頂き(めっちゃ感謝!)、サブちゃん勲章GETしました!

あと1000枚出て欲しかった!!!!

これによりイベント3機種制覇です。

そして、スロット勲章100個達成となりました!ヽ( ´¬`)ノ

今回のイベントで獲得した勲章3つは、全て未取得機種だったので

個人的にとても満足していますw


あとはしばらくのんびり打たせて頂きます!(´ー`)y─┛~~
by ふ~いん  at 19:13 |  777日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

海賊イベ2機種目

今回の海賊イベ、まず天下布武が勲章取れ次に狙ったのが

まったく出る気のしない アイムジャグラー

挑戦1回目、わずか2時間弱で+3000枚突破!!

5000勲をかなり前にガチャで出していたので、あと2000枚だったのですが

終わってみたら+3100枚┐(´ー`)┌

挑戦2回目、ダラダラと増えていく台だったので20時間完走!

結果+2500枚┐(´ー`)┌

2日ともそんな悪い感じではなかったのですが、やはり簡単には出ませんね・・・

3000枚前後に高い壁が・・・(T▽T)アハハ!

そして今朝セレナを覗いたら大将台だけ空いていたので

気分で座ってみたところBBが2連きてしまい、そのまま続行することに!

AM4:00過ぎからだったので、最高券も貼らずガチャガチャと

キーを叩いていたのですが、こいつがなかなか調子がいい!!

これはIA入手して挑戦してみるかなっと思ったのですが、

欲しい時になかなか手に入らないIA ( ̄▽ ̄;)

しかたなく標準オート+ボーナスのみ手打ち

結果・・・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


まさかまさかの昼前に5000枚突破!!!

即5000勲章券使って清算w

2機種目GETです!


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

散々今まで手こずっていたアイジャグ制覇はイベントと関係なく

大変嬉しかったのであります!

そして、これでスロ勲章数が99個となりました。

100個目はどの機種になるんでしょうね~
by ふ~いん  at 13:17 |  777日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

再発

せっかく良くなってきていた左目でしたが・・・・

ちょい調子に乗りすぎたようです。。。

再発しました。

白くモヤがかかったようになり、ほとんど見えません┐(´ー`)┌

月1回の検査で済んでいたところ、週3回の通院とあいなりました。

またイン回数が減るかもしれません。

インしてても画面見てないことも多くなると思います。

返信等大変遅くなることが予測されます。

あらかじめご了承のほど宜しくお願いします m(__)m

先週免許更新しておいて良かった!!

今ならもれなく免許剥奪だw ((´∀`))ケラケラ


それはさておき・・・・・




















アイジャグ出ねぇぇっぇぇ!!!ヽ(`Д´)ノ

by ふ~いん  at 03:15 |  777日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

海賊イベ


前回のガールズイベ、結構がんばってみたのですが取れたのは

リオサンタのみでした┐(´ー`)┌

そして現在進行中の海賊イベでありますが・・・・・

初日 パチ系で惨敗w

2日目 アイジャグで粘るも中盤から全然伸びず敗退!

というわけで昨日、天下布武に挑戦!!

この機種も勲章1つも持ってないので取れると嬉しかったりします。

序盤は出たりのまれたり、よくわからん台だったのですが

その後地味~に伸び出し約14時間で万枚突破!!!

とりあえず1つ目げと~!!


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

さて次は何打つかな・・・(・∀・)ニヤニヤ

by ふ~いん  at 14:19 |  777日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

【冬のガールズパラダイス】イベ

ひさびさに初日からイベント参加してみました!

IA系で手持ちあるのはSBJのみ!

というわけで、セレナに並んでSBJ打とうとしたのですが・・・・

台確保できずwwwwwwwwwwwwwwwww

神取1号に移動して、なんとか席を確保!

周りが光りまくってる中、全然当たりが来ず少々焦ってきたところにBBげとw

メンドクなったので、なけなしのゴールド発動!!!

その後、急に絶好調になり無事万枚突破!

まだ10時間以上あったのでオカワリ狙ってみましたが、

残念ながら+5000枚┐(´ー`)┌


というわけで本日もセレナでSBJ打ってるのでありますが、

この台も最初調子悪かったのですが、途中からよく伸びて

AM5:00現在で+9,800枚!!!

あと1回で万枚突破というとこまできたのですが!!!!

ここからがなかなか出ない┐(´ー`)┌

現在ハマリくらって+9000枚前後を行ったり来たりしております。

まだ時間たっぷりあるので、期待させていただきましょう (´ー`)y─┛~~


頼むよ!マジで!!!ヽ(`Д´)ノ




万枚超えた!!!と思ったら2パンして+9900枚・・・・

ってのを2回も繰り返し・・・・

なんかヤバイぞ!と思っていたら・・・・

+9900枚から・・・・もうちょっと早く出てくれYO!!!

無事万枚突破しました~!!

サンタリオGETですw

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
by ふ~いん  at 06:50 |  777日記 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑

アキライベ最終日

別に打つつもりはなかったのですが、2時間耐久プチイベをした後

セレナに行ったら、ヴァーチャがガラガラだったので深い意味なく着席。

見事に10000発のまれ、AM2:00ころに2階のカド台に移動したところ

リーチがかかったとたん、いきなりサーバーとの通信エラー!!!

タスク落ちして戻ってみると、あちこち食事中に!( ̄▽ ̄;)

自分だけじゃなかったんだ・・・・と席に戻ると・・・・

ハイパービッグボーナス!((´∀`))ケラケラ

IA使ってる訳でもないので、連チャン終了したら寝ようとおもったのですが・・・・



( ̄▽ ̄;)


連チャン止まらねぇ~www

たった1回の確変で・・・・・



40連チャン・・・・( ゚д゚)ポカーン


一撃で・・・・・


ちょwwwwwwwwwwwwww


はいw

眠いし、めんどかったのでパチイベ1000袋、今さらながら購入!

バーチャ25000勲章券にて清算!!

なんとなんとイベントクリア!((´∀`))ケラケラ


サミーの作る台ってどうしてこんな極端なのばかりなんでしょう┐(´ー`)┌
by ふ~いん  at 21:44 |  777日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

プチイベ参加中

今日は仲間内でのプチイベ参加中です!

フフフw ちゃんと見つけてますよw


機種は山佐のサイバードラゴン

わりと相性のいい機種なのですが・・・・・・


全然出ません・・・・orz

今のところ完全にビリです・・・・・( ̄▽ ̄;)

左のほうで金カエルアバで打ってる方が絶好調なので

みなが寝静まったころに、1人裏切りカエルアバにしてみましたw

((´∀`))ケラケラ

これできっとジャンジャン出てくれるでしょう!

3:00現在 ダントツでビリです・・・(T▽T)アハハ!




さすがカエルアバwwww

本日3回目のラッシュをあっさりゲット!

あはははは!跳ねてるw跳ねてるw

さてさてバレないようにアバを戻しておこう!((´∀`))ケラケラ


続きを読む »

by ふ~いん  at 02:55 |  777日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ふ~いん

Author:ふ~いん
サミタもブログも初心者ですがよろしくです^^

ジーノ氏にプロフ画像作っていただきました!
ありがとうね!!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
