空を見上げて


by ふ~いん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

300WAT壺・・・

久しぶりの更新であります!

前回のイベは銭形の席を確保できず、結果勲章5個

悪代官アバで終了となりました┐(´ー`)┌


さて・・・

今日追加された300WAT壺!!

人身御供になってまいりました・・・・

まず1回目

空き台察知×4 魔法の粉×1⇒最高設定×2 orz

懲りずに2回目!

空き台察知×3 お茶券×2 ⇒最高設定×2 ( ̄▽ ̄;)

合成するアイテムをもっといいのにしたら、よくなるのではないかということで・・・

3回目

旧カイジFA×3 アラジンⅡFA×1 トナカイFA×1

結果は・・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2度とやるかぁぁっぁぁっぁぁっぁぁ!!!!!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


なお、FA・IAは壺に入れられますが、シルバー・ゴールドは無理です。

勲章券等も壺れません。

マスク犬も壺れません。

以上・・・・

ご利用は計画的に・・・・・orz




えんぺらイベのほうは・・・・

意外と出る?!?!

あっさり5000枚オーバーw

勲章GETであります!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


全然サイコーじゃない件・・・

315で揃っても、BB確定じゃないのね┐(´ー`)┌

全然さいこーじゃないではないか!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

by ふ~いん  at 23:15 |  777日記 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

・・・






またセントラルビリかよ!!ヽ(`Д´)ノ

しかもブッチギリではないか・・・・orz


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




アイテム持ってないんだから勲章2倍クレヨン・・・・
by ふ~いん  at 01:25 |  777日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ふぅ~(´ー`)y─┛~~

やっとツインが5000枚超えてくれました・・・・

きつかった・・・・・

@100枚ってとこから高層ビル・・・

少し戻してまた高層ビル・・・・

またダメかと思いましたよ┐(´ー`)┌

なんとか超えてくれてよかった!

なにはともあれ、ツイン初勲章GET!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

あとは同じく未勲機種のアラエボATに挑戦です!

今回のイベの目標は、この2機種攻略だったのでもうちょいがんばります!




ツイン終了後、そのままくいだおれで始めたアラエボAT!

サクっと万枚突破しました((´∀`))ケラケラ

こいつは優秀台でした(´ー`)y─┛~~

+9600枚から、バケ4連食らって一気に+7500枚まで落ちた時は

万枚無理かなと思ってしまいましたが、2度目のハイパーAC引いて

そのまま万枚突破しました!

これで今回のイベントのスロ未勲章機種2つGETです(´ー`)y─┛~~

数時間前までツイン打っていたので、増えるの早いこと早いことwww

今回の目標達成であります!

あとはのんびり適当に~であります((´∀`))ケラケラ

みなさんもがんばってね!
by ふ~いん  at 05:32 |  777日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

凶悪なるツイン


昨夜トナカイタワーで始めたツイン!

出だしから青7連チャンで2時間で+1500ほどに!!

IA持ってなかったので、ロビーをながめていたのですが

なかなか出てきません。

そんなこんなしてるうちに・・・・・


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


約2,500G・・・・

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

どんだけハマるのよ・・・・・orz

一撃でマイナス街道へ(T▽T)アハハ!

IA手に入れる前にぐっすり眠れることになりましたとさ┐(´ー`)┌

by ふ~いん  at 22:52 |  777日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

愚痴??



最近思うこと・・・・・


































セントラルYOEEEEEEEEEE!!!!ヽ(`Д´)ノ


最高券(o゚◇゚)ノクレヨン

by ふ~いん  at 04:23 |  777日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なんか珍しく・・・


ただいま開催中のカイジ2イベ!

なんだかとても珍しいことに、勲章4つGETして終了しました!!

黒服アバまで届くとは・・・・

機種アプリが大変重いので、PCがウナリをあげ心配でしたが

無事終了w

ネタも何もありませんが、みなさんも頑張ってくださいね!!
by ふ~いん  at 03:44 |  777日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カイジ2イベ開始!

カイジ2イベが開始されましたね!

イベカもらうためにも、最低1つ勲章が必要となります。

とりあえずどんなもんか打ってみることに・・・・

ゴールデンで3時間打つも、+50~100枚前後をウロウロ

これはまたとんでもなく大変な機種かと思いながらセレナに移動

そして・・・・

手こずる前にとっとと取れてヨカッタYO!!!


あっさりGET!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

驚くべきはこの台のBB確率!!

1/145!!

途中まで1/130くらいだったのですが、終盤ダラダラし始めて

確率下がってしまいました。

徹夜でALL手打ちとなってしまいましたが、14時間40分で完走!

眠いからここでやめますが、たぶんまだ出ることでしょう。

BB確率いい台は万枚までいきますので、みなさんもがんばってください!


by ふ~いん  at 13:55 |  777日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

長かったイベントも最終日

年末から続いてた長いイベントも最終日となりました。

昨日の早朝の時点で勲章数が42個となっており、

44個で終了!!の予定で、まずくいだおれにて、キンタロ挑戦!

あっさりBBとKC100をGETしたため、トレにてキンタロIAを購入。

この台でイベント終了だなと思いつつ、仕事に出かけ、帰宅の後

期待をしながら画面をつけてみると・・・・・???

13時間経過してるにもかかわらず、差枚が・・・


+20枚 ( ̄▽ ̄;)


キンタロ設定6ですよ?w

+20枚ってwwwwwwwwwwwwwww

やむを得ず、777学院にてオオガメラ挑戦!

今度こそ万枚突破してくれ!と祈りつつ・・・

本日の13:00にようやく万枚突破!!

疲れました・・・ホントに疲れました ┐(´ー`)┌

以上により今回のイベント、万枚突破総数22回!

すべて勲章2倍券使用のため、勲章数44個で終了となりました!

もうしばらくこの機種打ちたくないかも┐(´ー`)┌

このイベントでどんだけ徹夜したことか・・・・

しばらくのんびり遊びたいと思う今日この頃です(´ー`)y─┛~~

みなさんも最終日がんばってくださいね!!




明日から始まるカイジ2イベント

機種自体が大変重く先が思いやられます┐(´ー`)┌

ちょいとテストホールで打ってみると・・・

BB中にキャラクター占いとやらがwwww

で、結果が・・・・・

ちょwwwwwwwwwwwダメ人間wwwwwww


ダメ人間だそうだ┐(´ー`)┌

みなさんも楽しんでみてくださいwww

by ふ~いん  at 13:31 |  777日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なにやら不安定ですな

皆様、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


さて、お正月ということもあり、深夜遅くまでサミタしてるわけですが・・・


プラチナ券! ←こいつやたら落ちません??

昨日も同じ島のプラチナ使用者が2人ほど食事中に!

使用される方はそれなりに注意したほうがいいと思いますよ

ちなみにオレも昨日落ちてました┐(´ー`)┌

ただし・・・・


いつもの寝落ちですがね!((´∀`))ケラケラ


イベントのほうはなんだかんだで勲章22個までGETしました!

33個目指せそうなら目指します!(途中で飽きそうw)

マスク犬もピンクが4つに増えてます!

赤と黄色は出る気配もありません( ̄▽ ̄;)

なんとか揃えて土佐犬アバ欲しいんだけどねぇ~


というわけで、本年も細々とサミタ続けていくと思いますので

皆様よろしくお願いします!




昨夜エイリを+5000枚まで出したにも関わらず寝落ちしてしまったので

本日16:30開店の店でエイリリベンジ!!

この時間から開始すれば昨日のように寝落ちする前に

万枚目指せるかなっとスタートしたものの・・・

17:30にはぐっすりとおやすみモードwwwwww

気がついた時にはもう店どころか、クライアントごと放り出されてましたYO!!

まいったね┐(´ー`)┌
by ふ~いん  at 16:03 |  777日記 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ふ~いん

Author:ふ~いん
サミタもブログも初心者ですがよろしくです^^

ジーノ氏にプロフ画像作っていただきました!
ありがとうね!!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
