空を見上げて


by ふ~いん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新装3日目

今日は新装3日目ですw

またサミタの話ではありません((´∀`))ケラケラ

さて、今回はなにが導入されたかというと・・・・

銀座の新台 宇宙刑事ギャバン(なぜか説明書にはサミーって書いてあったが・・・)

どうせ席が空いてるわけないよなぁ~と覗いてみると・・・

空席だらけ!( ̄▽ ̄;)

恐る恐る打ってみることに・・・・

これは・・・

通常演出眠くなる・・・・

そして!!

増えない!! ゚ ⌒ ヾ(゚⊿゚)イラネ

その後、投資分15,000円をアイジャグでペカらせまくって取り返したとさ┐(´ー`)┌

サミタに導入は心よりご遠慮申し上げます。


さてさて、ここからサミタのお話!

前回イベのスカイラブはなんとか5000勲つかって1つGET!

ロバートもなんとか取って勲章1つ

以上!((´∀`))ケラケラ

今日からは宿敵初代北斗と対決です!!

スロ北斗系は初代を除きすべて勲章取れてるのですが、

どんだけやっても初代だけは取れません!!ヽ(`Д´)ノ

今回も例外ではなく、4時間経過して見事マイナスで進行してますwww

このイベ期間中になんとしても攻略したいと思います!(`・ω・´)ゞ




初日 北斗マイナスで終了・・・

2日目 なんとか+5000枚を超えるってとこで終了・・・
     少々情けないながら5000勲使って清算!!
     無事北斗勲章GETであります!

ほんとどんだけ苦労させてくれるのよ・・・・・

2日間北斗をフルで稼働させたらPCの状態がおかしくなってしまいました><

重たい機種やる時は気を付けないといけませんね。。。

バレンタインイベの袋が配布されましたね!

9袋来てましたが、全部ギリチョコカードでしたヽ(`Д´)ノ

まったくもってヤル気消失状態でありますwww

あと3機種未勲機種があるのだけれども、どうにも出る気がしません・・・

それと【ギャバン】ですが、翌日覗いてみたらガンガン出てました( ̄▽ ̄;)

これはオレに対する嫌がらせですね、わかります。

出るときは出る台ということらしいです。

さ~て本日は何打とうかな・・・

入店してから考えます((´∀`))ケラケラ
by ふ~いん  at 23:47 |  777日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ちょいイベ((´∀`))ケラケラ

はい!今月はリアホぼろ負けのふ~いんです!(`・ω・´)ゞビシッ!!

月末の支払いがピンチになるほど負けておりましたが、

本日なんとかアイジャグが出てくれまして、

今後余計なことしなければ無事に乗り切れそうです。(´ー`)y─┛~~


さて!サミタのビンゴイベは最終日となりますが、

オークスで、【ちょいイベ!】やって遊んでます!((´∀`))ケラケラ

なんか

左から オレ ジーノ氏 じゅっち氏 であります!

お二人は回胴神の称号が輝いておりますねw

本日12時より、スカイラブが導入となりますので、その前に記念SSしておきましょうw

3人とも2万発仕込みでやってます。

なかなか好調な台で、もしかしたら勲章取れちゃうかもしれませんwww

サミタのイベも重要ではありますが、こうした自分たちでやるちょっとしたイベもまた

楽しいものです。

お昼からはスカイラブに挑戦してみたいと思います!




14:00現在の3匹のカエルの様子

うぉっ!!出てる!出てる!!

オレ 43回  ジーノ氏 32回  じゅっち氏 38回

55,000発を超えましたヽ( ´¬`)ノ

そして3人とも出てます!!

ネタに生き、そしてネタに逝く我らが全員出てる!!!

3人全員勲章GETという快挙を達成することが果たして出来るのか!!

あえてスカイラブ放置でこのまま続行して、様子見てます。

さてさて、どうなることか!ヽ(´▽`)9 ビシッ!!




ちょいと用事が出来てしまい閉店までに戻って来れそうにないので、

先に清算させて頂きました!

無事勲章GETヽ( ´¬`)ノ

6万発オーバー!勲章GET!!ヽ( ´¬`)ノ

2人のカエルが跳ねまくる事を祈ってます!!
by ふ~いん  at 06:13 |  777日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

露店戻せよ!ヽ(`Д´)ノ

せっかく便利な機能を付けたのに、あっさり撤去となってしまった露店・・・

復活を切に望みます。

さて前回イベ!

5機種取ったあと伸びず、1万WATは無理か・・・と思ったのですが・・・

魔法ハイが6000枚超え・・・

悩んで悩んで6000勲購入しました┐(´ー`)┌

というわけで、6機種で終了!

最高券がもうないです・・・(T▽T)アハハ!


そして今度はビンゴイベが始まりましたね!

今回はラインによって貰える報償が違うようです。

だがしかし!!まるっきりヤル気が起きませんwwwww

というわけで、とりあえずこの中の未勲機種を打つことにしました。

FD、タイムクロス、マッハの3機種になります。

まずはタイムクロスをシルバーで・・・

しばらく見ていたのですが、バケ先行で全然増えず

そのまま放置で寝ることに・・・・

朝、9時間経過して+600枚┐(´ー`)┌

もう無理なのは分かっていたのですが、用事があったので

閉店まで放置!

そして・・・

何が起きたのか!戻ってきたら・・・・

+8000枚を超えてるじゃありませんか!!(;゚д゚)

やたらバケに偏っていながら、その後もボーナスが続き・・・

+9000枚を超えたところで、共通9000勲で清算!!

なんとタイムクロス取れちゃいましたよ!((´∀`))ケラケラ

次はマッハでもやってみますw

そうそううまくいくとは思えないですけどねwww
by ふ~いん  at 17:37 |  777日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

途中経過~

今回のイベント、めんそ2、旋風取れた後

ネコ、十字架、モグモグとあっさりと勲章GET!!

残すところ魔法ハイとアラ2エボとなりました!

ここまでくると6個取って10,000WAT頂きたくなります(`・ω・´)

そこでIAのあった魔法で20時間・・・

7000枚勲章券ならぎりぎり買えるので目標は+7000枚!

が、しかし!!+6750枚まで・・・・orz

@1回BBくれば届いたのに・・・(T▽T)アハハ!

気持ちを切り替えて、そのままビリーケンにて魔法再挑戦!!

初当たり引くまでもなく寝落ちwww

昼過ぎに起きて、そのままリアホで少々遊んでw

本日も魔法のハイビスカスにリトライです!

現在の様子wwwwwwww食事中だらけwwwwwww
      ↑
これのどこかにいますwww

今日はMSの自動更新があるようで、食事中だらけです┐(´ー`)┌

皆様お気を付けて! (って今さらもう手遅れかwww)
by ふ~いん  at 03:34 |  777日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

更新サボリぎみ・・・

最近ブログ放置状態です((´∀`))ケラケラ

ネタは結構イッパイあったのですが、なかなか更新する気がおきず・・・・

さて、エンペライベ以降のイベント経過は・・・

ハルイベ→超獣+獣王 で 勲章10個で終了。

現在進行中のイベはスロットで参戦!!

未勲機種が3機種(めんそ2・旋風・アラ2エボ)

めんそ2 → 初日になんとか5000枚出て勲章券でGET!
旋風   → SRK様にIAを譲っていただき無事万枚突破!
        ほんと感謝であります!!m(_ _)m
アラ2エボ→ 惨敗┐(´ー`)┌


本日はゴールデンでネコを確保できたのでコイツを狙ってみたいと思います!

+1000枚超えたので、IA貼り付けたのですが・・・

現在点滅食らってなお進行中。。。orz

席の確保が大変だから1発で勲章取りたいのだが・・・・

さてさてどうなることやら┐(´ー`)┌


イベント終わる前にもう一度アラ2エボに挑戦してみたいと思っております。

by ふ~いん  at 22:26 |  777日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

えんぺら2日目

昨日めずらしく1発でエンペラ勲章GETできたので、

本日はアバをもらうために、バッジ狙ってみました!

初回BBまでにいきなり点滅!1500Gハマりましたw ┐(´ー`)┌ 

即連きて、そのあと700Gハマリ・・・

さらに900Gハマリ・・・・orz

毎回差枚リセしてるからいいものの、極悪台そのものって感じでしたが・・・

そこから爆連!( ̄▽ ̄;)

余裕で+2000枚オーバー!

とりあえずそこで清算!バッジGETであります。

エンペラーってのはよく分からん台です・・・極悪台だと思ったら、突然出たり・・・




セレナでもう1つ勲章狙おうとエンペラー再挑戦!!

出だし好調!15分で+800枚へ!

しかし!!!

+800→+17枚→+750枚→+15枚→800枚・・・

なんぞというマゾいルーティンにはまり (T▽T)アハハ!

手打ちだったのですが、眠さに耐えきれなくなってきた頃に、またもや爆連!

一気に+4000枚に!(`・ω・´)

先が見えてくれば眠気は吹っ飛びますw

が・・・・

そこからgdgdタイム・・・・

3000枚⇔4500枚を行ったり来たり・・・・

耐えること数時間!

ついにその時はやってきました!!

ようやく寝れると思いながらBB消化し、清算しようとすると・・・

ネタはもう十分だ!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

もうネタはいいって・・・・(T▽T)アハハ!

ここから気合を入れてベルを引こうとしたのですが・・・・出ず・・・・

お約束のようにここから逆噴射(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

このあと数時間かかって、昼ごろにようやく+5000枚達成!

次イベの告知が出た直後だったのですが、即寝ました((´∀`))ケラケラ


ホント疲れさせてくれたエンペラーでありましたw

でもDADアバが何気に欲しくなってるオレがいます!

勲章あと3つ、どっかで狙ってみます(・∀・)ニヤニヤ

by ふ~いん  at 23:48 |  777日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ふ~いん

Author:ふ~いん
サミタもブログも初心者ですがよろしくです^^

ジーノ氏にプロフ画像作っていただきました!
ありがとうね!!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
