空を見上げて


by ふ~いん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

たぶんだが・・・

サミタ 現在サバごと落ちてる模様

なにやってるんだか┐(´ー`)┌

せっかくガメラ打とうとしたのに・・・

なかなか復帰できません。

アイテム使ってた人は文句メールを運営にすべし!!ヽ(´▽`)9 ビシッ!!




【続 報】

どうやら特定のISPのみのようです。

t-comユーザーが落とされたようです。

30分たっても復帰出来ないので、台は清算されちゃってるな・・・・

ガックシ・・・・
by ふ~いん  at 11:28 |  777日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

神再び降臨!!( ̄▽ ̄;)

さて、前回の更新からだいぶ経ちました・・・

メンテをはさみ、インしてみると

なんとタスク落ちしようとすると、清算確認画面が出るではありませんか!!

サミタはタスク禁止にするのか!!!

と、思っていたら・・・

先ほど試してみたら、今まで通り普通に落ちました。。。

こっそり修正いれたらしいです┐(´ー`)┌


さて、ガメライベが始まったので引き換え券で1000-Aを開けてみました。

すると・・・・

20枚キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

IAになること祈りつつ演出を見ていると・・・・

続きを読む »

by ふ~いん  at 00:00 |  777日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

賞金首なんとかクリア!

今回のイベ!

IA高すぎ!!

というわけで、貧乏人は手打ちで参加ということにwwww

並びもかなりキツく、優先使わないとちょっとムリなのかな?

そんなこんなでワタクシの必勝法!

4~5時間たったあとの人の捨てた台で打つ!!

こいつはいいですよ~

なんせ並ぶ必要なし!最高券使う必要なし!(タブン貼ってあるだろうからw)

ほとんど1/500以上のドハマり台ですがwwwww

しかし!こんなセコイ方法使っておきながら・・・・

賞金首万枚突破2回!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

勲章合計で5個頂きました((´∀`))ケラケラ

確認しておきますが、エナした訳じゃないですからね!

本日もAM5:00からセレナの空き台で無事万枚突破w

最初のほうで出なくても後から出たりするので、

諦めないほうがいいですよ!

手打ちだからメッチャしんどかったけどね・・・・
by ふ~いん  at 18:03 |  777日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

賞金首IA狙い!

新しいイベ始まりましたね!

今度は賞金首です

なんだか今回のイベは席取りがかなり大変です┐(´ー`)┌

さて、当然のことながらIAのないワタクシ!

引き換え券を1000-B袋に交換し、賞金首IAを狙ってみました!

すると・・・・

おおおお!!!20枚!!!!

おおお!!

初めての20枚!!!

缶コーヒーロングから変更演出出現!!!!

お願い!!!賞金首IAを20枚に!!!


続きを読む »

by ふ~いん  at 04:28 |  777日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今度こそ!!

昨日の記事にも書いたように、重大な勘違いにより、

壁・床をGETしてないことに気づいてしまったので

初代北斗でなんとかあと20あべしを!!!!!

苦労しつつも+9400枚までいき、あとちょっと!ってところで

お約束のサミタイマー(T▽T)アハハ!

一気に+6500までのまれましたとさ・・・

たまたまAM6:00閉店の店だったので、ロビンソン開店まで

適当に回してればいいや・・・みたいな感じだったのですが

閉店1時間半前に7揃い

それまでIA任せだったのですが、ボーナス消化だけ手打ちするかとやってみると

+8500まで回復!!!!

閉店まであと1時間!もしかしたら届く??なんぞと思ったとたん

北斗揃いレインボーオーラ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

必至で消化すること30分。

よくぞ空気を読んでくれた!!!!!

まさかまさかの万枚突破!!!

初代北斗初の万枚突破ヽ( ´¬`)ノ

うむを言わさず4倍券で清算!

20あべしを追加して、42あべしっ!!!!

19時間30分の激闘の末、自身初の初代北斗万枚突破!

今度こそ北斗壁・南斗床GET!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
by ふ~いん  at 05:58 |  777日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

北斗・南斗イベ

今回のこのイベ!報償の壁・床が欲しくて

初日からパチけんしろverで参戦するも惨敗続き・・・・

3日経過して2あべし!

さすがに嫌気がさしてイベ放棄しようとしたら

お知り合いの某大吉様が将であっさり万枚GET!!( ̄▽ ̄;)

これは将打つべきか!!!!!!

ということで、将に変更w

やってみると意外と出て9時間で+7500枚!!

万枚いけるだろっ!と、期待をしつつ戻ってくると・・・+8000 orz

そのまま閉店・・・とりあえず8000勲で清算

この時点で6あべし!

そして昨夜、天王寺でまた将に挑戦!

出だしからなかなか好調w

ジーノ氏にお願いしてIAを分けて頂き、放置開始!!

すると・・・・

ちょwwww 早すぎだろwwwwwww

た、たった9時間半で・・・・・( ̄▽ ̄;)

【将】初の万枚突破!!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

そう何度も奇跡は起きないだろうと、4倍券使って清算!!

22あべし!!((´∀`))ケラケラ

壁・床GET!!!



ちなみに・・・

前回の北斗壁・床も持ってるのですが・・・

こいつらの立場は・・・・orz




重大な勘違い発覚!

↓こいつを狙ってたわけですが・・・

20あべし!!!

「北斗七星の壁紙2」または「南十字星の床2」

または・・・って・・・・( ̄▽ ̄;)

片方だけかよ!!!!!!!!!!!!!!!!


というわけで、あと20あべし必要となりました・・・orz

がんばって勲章目指すze!!(T▽T)アハハ!
by ふ~いん  at 20:47 |  777日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

スパムリゾートへようこそ!

今週はメンテが早いですね。

本日、というか明日AM1:00からです。

今回のイベントは結果だけみるといい感じになりました。

まずは・・・

ちょwwwwwww コメントがwwwwwww

SRKさん!!大吉おめでとう!!!

コメント素晴らしすぎます((´∀`))ケラケラ

ワタクシが引いた訳ではありませんwwww あしからずw

次の大吉はいつになることでしょうw




さてイベントのほうですが、今回のスロ5機種中4機種が未勲機種ということで

1つでも多く取りたいと思ってました。

初日  どんだけやっても5000枚すらいかなかった初代北斗を撃破!

     といっても5000枚がやっとでしたけどね(T▽T)アハハ!

2日目 お知り合いの方から譲っていただけたIA使って新HB!

     これがなんと万枚突破!

3日目 なんとなくヤル気がなくなってヴァーチャでシルバー放置。

     6時間で+40,000発超えるも、そこから大逆噴射・・・・

     -5,000発で終了・・・・orz

4日目 なんとなく銭形打ちたくなって挑戦!出だし好調、後半gdgd・・・

あと2分あれば・・・・・・・・・・・・・
     グラフで手前から6個目のBBで+9,960枚!!!

     あと1回BBが来てれば終わったのに><

     最後のBBが消化できれば万枚超えたのですが、間に合わず!!

     やむを得ず、閉店10秒前に9000勲を使って清算!!!


     そのままメフィストに移動!全然出る気配もなくダメ台と思われたのですが

     【補欠】札ついたと同時に運よくバケ発生!

     ビッグバンモードで20連!一気に+8,600枚に!((´∀`))ケラケラ

     残りの1,400枚出すのに大変苦労しましたが、なんとか万枚突破!!

5日目 ファイヤードリフトクリアすれば5機種制覇という状況にwwww

     これまた未勲機種なので、めんそーれにて挑戦!

     開始直後から連チャン続き、+2,000枚に!

     ここでIA発動!→なぜかハマりまくって一気に-1,000枚に・・・・

     国際に移動を考えつつも、IAもったいない病のワタクシはそのまま継続!

     午前0時に突然優秀台に変貌!BB確率1/200に回復!!

     午前6時には+6,000枚突破!

     某○ー●氏が万枚超えていたにもかかわらず5000枚のまれたこともあり

     早めに勲章券使用で清算!


イベント5機種クリアです!ヽ(´▽`)9 ビシッ!!



書きすぎたな・・・・(゚⊿゚)ナゲーヨ
by ふ~いん  at 10:10 |  777日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ヾ(゚∀゚)ノ”


セントラル1位だってさwwwwwwwwww










('A`)ウサンクセェ~
by ふ~いん  at 22:43 |  777日記 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ふ~いん

Author:ふ~いん
サミタもブログも初心者ですがよろしくです^^

ジーノ氏にプロフ画像作っていただきました!
ありがとうね!!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
