空を見上げて


by ふ~いん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お久しぶりです


久しぶりに更新!!

しかし・・・・



書くことがないZE!!!



というわけで、本日もおみくじを引きにインしてきますw

まもなくおみくじすら引けなくなってしまいますけどね┐(´ー`)┌
by ふ~いん  at 07:01 |  777日記 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

突然ですが

サミタを一時撤退します!!

アカウントも継続せずに、放置しますので

無料会員となってしまうと思います。

理由は・・・・

サミタのあまりのボッタクリに耐えきれず・・・・では、なく







PCがぶっ壊れちゃった!((´∀`))ケラケラ





マヌケなことに、以前やっていたネトゲに接続したところ、

あまりの重さにPCが耐えきれず、ブルースクリーン落ちをしてしまい、

ダメか・・・と、再起動したところ、今度は画像が壊れて表示!

あれれ??おかしいなと、

グラボ経由を直接ディスプレイ端子に切り替え、再起動!

今度はなんとか普通に起動したのですが、なんかヘン。。。

まぁー深夜だったので、明日もう一度やってみようと寝たのですが

翌日・・・・・

もうすでに電源すら入らない状態になってました(T▽T)アハハ!


というわけで・・・・

しばらく(←ココ重要)サミタを放置します

チームのみなさんをはじめ、友録させて頂いてるみなさん、ここにコメント下さったみなさん

お世話になりっぱなしで申し訳ないのですが、今までありがとうございました。

ちょいと生活環境も変わりそうなので、それに対応出来てから復帰したいと思います。

まずはPCを直すか、買い直さないと・・・・orz


あと数個でスロット完全制覇できたんですけどねぇ~┐(´ー`)┌

2週間で初期化されるそうです。

普段の行いが悪いとこうなりますwwww

ブログは更新ペースはガタオチになると思いますが存続させます。

なお、ちょこちょこインはすると思います。

ボロPCでもおみくじくらいは引けるのでw

今までホントありがとうございました!!!
by ふ~いん  at 01:18 |  777日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

南斗軍勝ち?!

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww

南斗軍勝ったのか!!!!!

覇者袋が配布されてるwwww

オレと氏が共に南斗軍だったから、負け確定と思ってたZE!((´∀`))ケラケラ

たまにはこういうのいいね!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



まぁーWATのカケラだろうけどねw

by ふ~いん  at 17:41 |  777日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

怪獣イベ途中経過~


やっとイベ勲章10個取れたZE!!!!

意味不明なアクセス規制受けたり、回線落ち連続で食らったり・・・

ガメラの設定6でマイナス食らったり・・・

まぁ~なんとか10個取れたからいいかな┐(´ー`)┌

次は落ち付いて打ちたいものだw

by ふ~いん  at 12:07 |  777日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ふ~いん

Author:ふ~いん
サミタもブログも初心者ですがよろしくです^^

ジーノ氏にプロフ画像作っていただきました!
ありがとうね!!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
