空を見上げて


by ふ~いん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

とりあえずサミタ復帰予定?!

サミタ公式見てみたら・・・・


【続報!】波ニ乗レ!「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」テスト版10月30日配信決定!


ということで、ワタクシ 10/30メンテ明けに有料会員復帰します!ヽ(´▽`)9 ビシッ!!


ただ・・・・


うちのPCが打てるかどうか、さらに打てたとして、長時間耐えられるかどうか


現状ではなんとも言えません。


本日実機でART30連荘させて+3,000枚叩きだしてきたので、


なくなる前に先にウェブマネー買っておきますwwww


まぁー長時間イン出来なくても楽しめればそれでいいということでw


尚、公式注釈にある


開発状況により、「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」テスト版の配信日は
変更されることがございます。
何卒ご理解、ご了承いただけますようお願い申し上げます。


の場合、

ワタクシの復帰の予定日も変更されることがございます。
何卒ご理解、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

by ふ~いん  at 21:32 |  777日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

こっそり更新!

みなさんお久しぶりですw

ひっさびさの更新であります!

サミタの開発機種を覗いてみたらエウレカセブンがあるではないですか!!

ちなみにこの機種、つい先日近所のホールに導入されたばかりです。

知人と実機打ちに行ったのですが、演出等結構面白い!

が!!

増えない・・・・

2日ほど行ったのですが、両日ともにたいしてプラスにならず少々ガッカリ気味

知人曰く、「アニメを見てないから勝てないんだよ!!」

なるほど!!そうか!ちゃんと見てから打ってみよう!!(オイ

近所のレンタルビデオでDVDを借り、一気に全話鑑賞w

内容を把握した状態で、スロ屋さんへGO!




2500枚プラスになりましたよ( ̄▽ ̄;)


この機種で出ないときはアニメ鑑賞してから打ってみましょう!

きっと出てくれますよ!((´∀`))ケラケラ

ちなみにこの機種サミタに導入されたら短期であったとしても必ず復帰しますw
by ふ~いん  at 04:23 |  777日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ふ~いん

Author:ふ~いん
サミタもブログも初心者ですがよろしくです^^

ジーノ氏にプロフ画像作っていただきました!
ありがとうね!!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
