空を見上げて


by ふ~いん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

エウレカイベ

現在初日の9000枚が最高で一度も万枚超えてません┐(´ー`)┌

とりあえず40トラパーwwwwwww

得トク☆キャンペーンにだまされて、1500WAT買ってしまったので

もう1日やってみるかな。


それより・・・


サン牧のほうがハマってる件((´∀`))ケラケラ


by ふ~いん  at 00:44 |  777日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

復帰初戦から!

【波ニ乗レ。エウレカセブンイベント】

始まりましたね!

特に欲しいアイテムとかもあまりないので目指すのはこれ↓

波ニ乗レ。

100位以内に入らないともらえないそうです。

ハイ、すなわちもらえないってことですwwwwwww


復帰初戦となりましたが、なんと初日から・・・・

おおおおおお!!!あと90枚!!!!!!!

なんと終了1時間をのこして、あと90枚!!!

しかもC-MODE連荘中!!!!

いきなり万枚?!

だがしかし、

サミタはお約束を忘れていませんでした。

ちゃんとブログ用にネタを提供してくれること・・・・・

はい・・・・

そこからハマること約800G

しかもREG

正解0



1時間後閉店タイムの結果

やっぱりね┐(´ー`)┌

結果+9,500枚で終了となりました!!


あそこまでいったんだからさ・・・・


出せよ!!万枚!!ヽ(`Д´)ノ

勲章だけは9000勲使って頂けましたとさw

by ふ~いん  at 21:05 |  777日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ふ~いん

Author:ふ~いん
サミタもブログも初心者ですがよろしくです^^

ジーノ氏にプロフ画像作っていただきました!
ありがとうね!!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
