空を見上げて


by ふ~いん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

なんと!!


フラミンゴかわいくね???




某●ーノ氏からキモイと言われましたがwwwww














サミタはどうした!!!ハイ、インしてません((´∀`))ケラケラ





サミタ用ブログなので少々www

利用規約を守れ!となってましたね!

画像の無断転用はNGだそうです。

他のMMOだと、機能としてSS撮れるようになってたりします。

ファンサイトリンクという形で、公式にリンクまで作ってくれます。

そうやって輪が広がって行ったりするわけですね。

サミタはそういう発想はないみたいです。

画像利用は著作権法違反だと、おっしゃっていますねw

つまり・・・・

この件に関しては漂白はないと思われます。



たぶん一気にBANです!((´∀`))ケラケラ


営利目的ならともかく、ただのブログ程度でそこまで言うなら勝手にやるがいい。

BANされたらこちらにも考えはある。










サン牧のブログにしちゃうもんねwwwwwwwwwwwwwwww
by ふ~いん  at 13:01 |  777日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

ふ~いん

Author:ふ~いん
サミタもブログも初心者ですがよろしくです^^

ジーノ氏にプロフ画像作っていただきました!
ありがとうね!!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
