FC2ブログ
空を見上げて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by ふ~いん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

目標完遂!!

え~~~!
読むのも恥ずかしいようなナントカイベント(もはやイベの名称すら覚えていない)

無事アラデス&エキサイトによって勲章5個GETしました!!(`・ω・´)ゞ

今回イベントクリアめっちゃ早いです!!

おそらく今までのイベントの中で最速と思われます┐(´ー`)┌

激甘ぐるぐる券も使わずに終われて助かりましたw


ネタすらなく終了したイベントってのも初めてかもしれません!!

というわけで、今後はまだ勲章取ってない麻雀物語か、

お気に入りでもあるキンパルで遊びたいと思いますw


調子が上向きになってきたのでそろそろ30,000WATイベント

激しく希望であります!(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト
by ふ~いん  at 13:06 |  777日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

目標完遂ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私も、無事5コ取れましたよー。
でも、あのアバは着用しませんけどね!!www

30000WATイベ・・・機種が気になりますね。
週明けの発表がドキドキです。

by ジーノ 2008/03/08 00:12  URL [ 編集 ]

ジーノ様
30,000WATイベの機種がオレでも取れるようなのであることを
切に願いますwwww
5機種で最高券までなんとかしたいなぁ~w
by ふ〜いん 2008/03/08 01:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふ~いん

Author:ふ~いん
サミタもブログも初心者ですがよろしくです^^

ジーノ氏にプロフ画像作っていただきました!
ありがとうね!!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。