FC2ブログ
空を見上げて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by ふ~いん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イベントカード

なんか天下とニューパルの出玉が悪かったので
気分転換にイベントカード集めてみました^^

にしても・・・・・

「イ」どんだけぇぇぇ~~~~!!!!
。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ(  )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!

みんな高すぎだって・・・・・

はい。なんせイベント台であっても最高設定券使えないワタクシであります。
カード集めるごときに使えるわけもございません。┐(´ー`)┌

苦労はしたものの本垢のほうは親切な方に恵まれて、
なんとか黒ウサアバが揃いました^^v

さらに大変だったのはサブのほうでした・・・・

せっかくだからこっちもアバにしときたいなぁ~
しかし!!!こっちも配布されたカードは「く」orz
運営さん・・・・キビシイって・・・・・
朝からヒマさえあればロビチャ覗いて、1:1で交換出たら即メールwww

それでも20:00の段階でなんとか、「カワイくん」になりました!
が、できることなら・・・・

「イワイくん」にしたい!!!!(`・ω・´)

と、がんばりましたよ・・・・orz

初日にやっとけばよかった^^;

今頃揃えようってのが厳しかったのかもしれません。

諦めかけてた時にふと、フロアチャットを見てみると・・・・

【出】イ  【求】カ  1:1で      

いつ書かれたものなのか分からないものの
速攻でメールだけしてみました。

ドキドキしながら待つこと1分。

すると
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
「交換しましょう!」と!!!


もうほんと感謝ですw

なんとか「イワイくん」も揃いました^^v

最終的にすべて1:1の文字カードのみのトレードで集めることができましたw

ご協力して頂いた方本当にありがとうございました!!

山佐イベのほうは3機種で打ち止めだろうと思いますが
ちょっと満足してしまった今日一日でありました^^

PS 22:00現在 テストホールが満員御礼状態^^;

スポンサーサイト
by ふ~いん  at 22:00 |  777日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

私は「カ」でしたー。
どーして「イ」がこないんだよーって嘆きましたよ。
初日に「イワイくん」を揃え終えましたが・・・
やはり「イ」がトレできずに最高2枚を放出しました(´・ω・`)
忍耐強くやるべきだったなと後悔してますヨ(´-ω-`)
サミタも「イ」を煽り過ぎですよねヽ(`Д´)ノ
by ダヤン 2008/01/22 04:38  URL [ 編集 ]

ダヤン様

ですよねー
運営自ら公式で「イ」にプレミアつけちゃうもんだから、
他のカードもらった人は大変ですよ・・・
ある意味万枚イベより肩がこったイベントでした^^;
ロビチャの流れる速度の速いこと速いこと・・・
その中から「イ」見つけるのはスロット目押しするより
キツカッタデスヨwwwww ┐(´ー`)┌
by ふ〜いん 2008/01/22 13:08  URL [ 編集 ]

イベカードコンプヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

私は、なにげに8人分のカードを集めまして・・・
それぞれの方の希望に沿ったカードにコンプしてさしあげましたよー。
当然、トレ画面凝視でしたがwww
けっこう得意だったりします・・・こういうカード集め!

by ジーノ 2008/01/22 14:40  URL [ 編集 ]

ジーノ様

次またカード集めあったら9人分でよろしく^^
こういうのは苦手だったりしますw
by ふ〜いん 2008/01/22 15:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふ~いん

Author:ふ~いん
サミタもブログも初心者ですがよろしくです^^

ジーノ氏にプロフ画像作っていただきました!
ありがとうね!!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。