空を見上げて


by ふ~いん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

リングにかけろ

テストホールに【リングにかけろ】が導入されましたね!

ホント最近の新機種導入っていきなりってのが多いです・・・

せっかくなので、リンかけやってみました。

出だしから不調のようで、かるく10kのまれ・・・・

さらに10kのまれ・・・・

30kのまれたとこでようやくBB!!

白777で揃い、RT200Gへ

が・・・・

何事もなかったように通常モードへ(T▽T)アハハ!

出玉全部のまれて700G過ぎに色違い777GET!!

RT100G中にRBが当たり、出玉は400枚ちょい・・・orz



最終的に50kほど負けました・・・orz



以上・・・・テストホールではなく・・・・



リアホからの報告でありました!ヽ(`Д´)ノ

サミタはエイリやん打ってますw

こっちは万枚いきそうですよ┐(´ー`)┌ セレナで打っていたエイリやん!

無事に万枚突破で勲章GETですw

エイリ01


エイリやんは初勲章です!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

閉店間際にSAC引いて、キーボード連打しまくり┐(´ー`)┌

ボーナス消化したとこで清算しましたw


あまりヤル気はないのですが、ガチイベ!

万次郎初日から43,000枚ほど出したみたいですね( ̄▽ ̄;)

前回と同じようにKY全開ですね。

今回もテケトーにイベント参加しますw
by ふ~いん  at 14:34 |  777日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
リアルで、リンかけ打ってきたのかよ!!!
だまってサミタで打っていれば、負けないものをww
ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】
by ジーノ 2008/06/07 19:47  URL [ 編集 ]

No title

リアホでにゃい><
5号機反対~

つまらんイベも反対~
by つら 2008/06/07 21:41  URL [ 編集 ]

No title

ジーノ様
サミタでやってれば良かった・・・・orz


つら様
ほんと出ない・・・orz


大失敗でしたとさ┐(´ー`)┌
by ふ〜いん 2008/06/07 22:18  URL [ 編集 ]

No title

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
リアホ出ないね
てか使用設定が悪すぎw
5号機は人が付かないから悪循環だね
リアホで負けないようにサミタで我慢((´∀`))ケラケラ
では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
by ゴーゴー 2008/06/08 07:08  URL [ 編集 ]

No title

ゴーゴー様
もうリアホしばらく行きません><
失敗でした・・・・
サミタでマッタリ打ちますwww
by ふ〜いん 2008/06/09 00:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふ~いん

Author:ふ~いん
サミタもブログも初心者ですがよろしくです^^

ジーノ氏にプロフ画像作っていただきました!
ありがとうね!!

このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の
著作権については
開発元である
SammyNetworks社に帰属します

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
